注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

母の交通事故

回答4 + お礼2 HIT数 3226 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/03/12 11:35(更新日時)

9時台に夢を見てまして母が朝か夜の通勤途中に車で右手打ち身の交通事故に遭った夢でした
相手は逃走し何故かパトカーで家まで来て警官~母ゎ事故の内容を聴取され黄色か緑か黄緑のァルファロメォって聴こぇました!
そぅゅぅボディ色ぁるのかなぁ!?
それで夢は忠告の為話しましょぅか!?
それと出来る方夢診断をしていただきたいです!!

タグ

No.277377 07/03/11 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/11 10:53
通行人1 ( ♀ )

すごいリアルな夢ですね。アルファロメオという車の車種は確にありますよ!!夢占いの事は詳しく分からないので気になるなら本屋さんに行き、夢占いの本を買ったらどうですか? 結構詳しく載っていると思います!!

No.2 07/03/11 11:05
通行人2 ( 30代 ♂ )

【母】
実際の母親を表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。母に甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。母が楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のない母の夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。

【車】
夢の中の車によい印象がもてたり楽しい気分だったなら、安定した明るい生活を送れそうです。また異性と車に乗っている夢なら、恋愛・セックス面が充実したものになるでしょう。しかし車が故障したり事故を起こすような嫌な印象の夢なら要注意!不運を暗示し、生活に急激な変化が訪れる前ぶれです。

【交通事故】
あなたの行く先に大きな障害やアクシデントが待っているかもしれません。不運に見舞われる可能性があるので十分な注意が必要です。

②へ続く・・・

No.3 07/03/11 11:06

【パトカー】
あなたにストップの警告を促している場合があります。行き過ぎた行動がないか見直してみる必要があります。進行中のことや何かを始めようとしているなら特に注意深く考え、慎重な行動が必要です!

【警官】
あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。

【黄色】
黄色によいイメージがもてた夢なら、あなたが陽気な明るいココロで周囲のみんなと接していけるしるしです。よい人間関係が期待できるでしょう。しかし、悪い印象の夢なら、しばらく感情の起伏が激しく平常心ではいられないココロの乱れがあるでしょう。また、何か狂気じみたものを示す場合もあります。

③へ続く・・・

No.4 07/03/11 11:06

【緑】
緑が印象的な夢は、あなたのココロが穏やかで安定しているしるしです。また、物事がよい方向に動き出すことを暗示します。ただし、よいイメージがもてなかった夢なら、ココロから離れない不安を示します。心配事がさらに大きくなるかもしれません。

以上、長々となりましたが、ネットの夢占い・夢ココロ占いによる検索結果です。
参考にしてみて下さい。

No.5 07/03/12 11:29
お礼

>> 1 すごいリアルな夢ですね。アルファロメオという車の車種は確にありますよ!!夢占いの事は詳しく分からないので気になるなら本屋さんに行き、夢占いの… こんにちゎ!
一晩寝てみました!
カー雑誌でァルファロメォも調べてみますね!
夢占ぃて本はどれを信じるべきか!?
色んな診断がゎかりました!

No.6 07/03/12 11:35
お礼

>> 4 ③ 【緑】 緑が印象的な夢は、あなたのココロが穏やかで安定しているしるしです。また、物事がよい方向に動き出すことを暗示します。ただし、よい… 結果不運で不安なったりする暗示でしたね!
充分意識させて実母へも忠告したいと想います!
診断していただきぁりがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧