注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあっ…

回答3 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 00:35(更新日時)

先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。

彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。
お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。

そして、その日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。

昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって
次は夜ご飯だね、と言ってきて
でもお互いお酒が飲めないので
好きな食べ物なに?と聞かれました。

お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。

そのまま別れました。

それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。
わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。

こちらこそありがとう、またご飯でもいこう
と返信しました。
そしたら、ぜひぜひ!肉だね
ときていました。

なので、肉いこうということと、
いつがいい?と返しました。
そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。

とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送りました。
そしたら、またええーいつにしようかなーときました。

なので、〇日か〇日は?と候補をあげました。
〇日ならいけるかもしれないと言われました。

いけるかもしれないは微妙な感じでしたが、
それならその日にしようと送りました。
すると、了解というスタンプと、おにくーみたいなスタンプ2つだけ返ってきました。

彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは
またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか?

でもやりとりからして、あまり乗り気ではないのでしょうか…?
スタンプだけ返ってきたので、なんて返したらいいのかわかりません。

ちなみに次の約束は再来週になるので
この感じだとそれまでLINEが続くかもわかりません…

No.2773877 19/01/07 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 22:32
先輩1 

彼もあなたも不慣れな様子でしょ
なら、上手ぶらず
誠実プラス、絵文字程度で、繋いでいくのが良いと思います

No.2 19/01/07 22:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼は行きたくないとかではないんですかね?
どこにいく?とか話を進めていいのかもわからなくて…(>_<)

No.3 19/01/08 00:28
匿名さん3 

たしかに、少し不安になるLINEの返事ですね…。
楽しみという思いも伝えつつ、場所や時間を決めていけば話は続きそうですが、主さんが全部決めるような流れであれば、彼はあまれ乗り気ではないかもしれませんね…。
後悔しないように頑張って下さい。

No.4 19/01/08 00:35
匿名さん4 

人見知りと言ってますが、しっかりマッチングアプリを利用して他の人とも数回会っている訳ですからね。

やり取りからして微妙な感じですね。

あなたから積極的にいかないと、焼き肉もどうなるか分からないと思います。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧