関連する話題
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし
働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、

専門に通ってる学生です。 家庭の事情で休学を2年ほどしようと思っています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/01/15 12:18(更新日時)

専門に通ってる学生です。
家庭の事情で休学を2年ほどしようと思っています。

その期間寮付きの派遣で働きたいと思っているのですが高卒、資格なしです。
こんな私でも働けるような場所はあるのでしょうか?
パソコンスキルなどもないのでデスクワーク関連のお仕事ができるのか不安です。
体力はそんなにありませんが仕事のためでしたら汗水流しながら必死に働くつもりです。
どんな業種だったら働けそうでしょうか?
再入学する際に学費は自分が負担するつもりなのでちゃんと貯金もしたいです。

どうか無知な私にご教授下さい。

No.2778406 19/01/15 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 03:55
サラリーマンさん1 

住み込みで新聞配達とか飲食関係土木とかですかね

No.2 19/01/15 12:18
匿名さん2 

派遣ではないけれど、交通整理の警備員は短期間で仕事が覚えられるし
寮付きのところも多いです。あとは新聞配達も食事付きや
学生さん向けの勤務態勢のところもありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧