注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

学校に行きたくないです。 私はいわゆる学校で目立つ人、騒いでる人なので友達も多…

回答5 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 00:50(更新日時)

学校に行きたくないです。
私はいわゆる学校で目立つ人、騒いでる人なので友達も多いです。友達のおかげで学校はすごく楽しいのですが、その友達からの私の面白さの期待がしんどいです。面白くなければ賑やかだった教室が静かになってしまう事が恐怖で期待に答えなくちゃっていうプレッシャーから学校に行く日の朝は毎日吐き気、めまい酷い時は嘔吐してしまいます。辛いです。でも親は学校を休む事を熱が38.5を超えなければ許しません。もう学校に行きたくない。でも友達には会いたい。わがままな自分が許せなくて毎晩考えすぎて寝不足続き。もういっそ楽になりたいと考えてしまう。

No.2783224 19/01/22 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 21:50
匿名さん1 

それは辛いですね
学校変われば楽になるかも。
お友達は新しく出来るし。
とは中々出来ないですよね現実は。
たまにはあんたも何か笑わせてよ
と相手にふるのはどうですか?
自分を守って下さいね

No.2 19/01/22 21:53
通行人2 

お笑い芸能人並みですね。無理しないで。

No.3 19/01/22 22:53
匿名さん3 

そうなんですね。でも友達多いのうらやましいですねこっちからしてみると。そういう期待されちゃうっていう悩み多いですよね。

No.4 19/01/22 23:00
匿名さん4 

努力して友達いっぱいと努力しなくて友達いないのどちらがいいかですね。

友好関係はあることにこしたことはないので無理せず付き合うのがいいかな。


私に期待しないでー。

No.5 19/01/23 00:50
匿名さん5 

よく考えてみましょう。教室はあなたが入った瞬間からにぎやかですか?多分あなたが騒ぐから周りも釣られて賑やかになるだけなので、逆にあなたが少し賑やかなテンションを下げれば大人しい空気になると思うので、その辺の加減を見極めてみてはどうでしょう。
問い 世界は変えられません自分は変えられますどうしますか? 答え 新世界の創造主になる。
あなたが中心にいるならきっと好きなようにコントロールできるはずだから、頑張って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧