注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

どう気持ちを割り切ればいいかで考え込んでしまいます。 交際5年の彼(36)と別…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 23:03(更新日時)

どう気持ちを割り切ればいいかで考え込んでしまいます。
交際5年の彼(36)と別れました。内2年は彼は受刑者でしたので、休みのたびに面会をし、自分の時間を沢山使って手紙を出したりしてきました。
それは彼が好きだったからその時は負担と思っていませんでした。
2年は、待っていれば、真面目になって私の子供と共に3人で幸せに暮らしていきたい、もう悪いことからは足を洗いたい、悪い仲間はつるんでる時は楽しいかもしれないけど、困った時助けてくれるのは真面目な人だけで何も残らないんだとわかった。一からやり直したいといって、実家の家族からは見放されていたので私が引受人になり2年後迎えにいきました。それから少しずつ慣れてきて、何もない彼をサポートしていきました。車もないので私が送り迎えをしたり、協力しあってやってきてましたが、3カ月すぎに様子が悪くなり、携帯をみたらあれだけ誓ったヤクザは自分から連絡をしていたのが発覚しました。更に受刑中、事情があり、30万ほど貸していて少しずつ返してくれてましたが、1.2万ずつ、それでも無理せず返してくれればと話していましたが、通帳をみたら競馬に投資していたのがわかりました。その日に彼を追い出したっきり、謝罪もなく、約束は変わることもあって、悪い道で生きていくから。と開き直られ殴り合いの喧嘩になりました。
何も持たずに、彼は出て生きましたが、保護観察を受けてるようなので生きてるようです。お金を返して欲しい事も保護司さんに伝えましたが、それっきり。
こんな災難ってありますか。信じた私がバカなのはわかっています。こんなに人を裏切って、のうのうと生きていく彼が憎くてお金も返ってきてないので悶々としてしまう日々です。

No.2785539 19/01/26 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 23:03
匿名さん1 

もう別れてるんですよね?裁判所に行って相談しましょう。手遅れになる前に行動するのが一番だ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧