ディズニーランドの35周年か、シーに行きたいのですが、知り合いの女の子と2人で行…

回答3 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-


2019/02/07 23:17(更新日時)

ディズニーランドの35周年か、シーに行きたいのですが、知り合いの女の子と2人で行行きたいと思っています…
結婚して旦那いる立場の女ですが、旦那とはディズニー行ったこともなく、一緒に行きたい気持ちが沸きません。

旦那はシスコンで実の姉家族の5歳の姪っこに何かしら土産を買いたがるのです。
ちょっと離れたい気持ちになったりします。
ディズニーいったら2人だけの土産だけ買えばいいじゃん。と思いますが、身内に土産を飼いたがる性分です。

敷地内の同居なので、ディズニー行くとなったら義親に伝わり、義姉の家族にも伝わると思います。
義姉は干渉してくるB型人間です。
皆さんなら、友達、旦那どっちを選びますか?
様々な意見でも構わないので回答お願いします。


No.2790535 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

当然友達。100% いや200%友達。
あなたはもっと、自由に生きる権利があると思いますよ。

No.2

あたしなら。旦那だな。べつにシスコンだからといって姉もついてくる訳じゃないんでしょ?

No.3

友達とリフレッシュ!
簡単なバラマキ土産1番はじめに買ってコインロッカーにぶちこもう
あとは全部わすれて楽しもう!
夢の国は最高です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧