注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

東大志望一浪のくせに二浪しかねません。センターも足切りギリギリでした。センター合…

回答6 + お礼1 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 09:13(更新日時)

東大志望一浪のくせに二浪しかねません。センターも足切りギリギリでした。センター合格も絶望的で、滑り止めの私大も受験に行かなければならず、さらに、早稲田を二連チャンで受験してきたこともあり、疲労が残っているのでしょうか、今日はほとんど勉強が捗りませんでした。日本史を見直したくらいです。私大難化ということもあり、ここなら絶対合格する、と自信のある大学はありません。もし二浪したら、弟の受験とも重なり、両親に苦労をかけます。結果が出てから考えるべきなのはわかっていても、この想像が頭から離れません。早稲田には合格していたいですし、実力(秋の模試でb判定)が出せるように努力はしたはずです。支離滅裂な文章ですみません。

19/02/23 09:13 追記
明治大学の合格がわかりました。早稲田が不合格なら、そこに行けと言います。娘を負け組にしたいのでしょうか。正直、一浪marchとか生き恥です。
自分で学費、予備校代を稼ぐなら、手っ取り早く風俗にでも行くつもりです。

No.2801511 19/02/20 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/20 19:14
お礼

>> 1 早稲田は国立のすぐ後です。早稲田には合格したいです。厳しい意見を覚悟していましたが、親身な回答をありがとうございます。浪人して、模試とはいえ結果も出してきたので、偏差値足りている大学には合格したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧