注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

頑張っても無意味なのかな 過去に色々あり、外の世界が怖くて軽い引きこもりに…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 23:43(更新日時)

頑張っても無意味なのかな

過去に色々あり、外の世界が怖くて軽い引きこもりになりました。でもそんな自分が嫌でアルバイトを始めました。そのアルバイト先は兎に角楽しくて居心地がいい場所です
ですが、ある日バイトの店長に挨拶しても無視されました。私はいじめられたことがあり、フラッシュバックして着替えてきますと声掛けても無視され、着替える場所に行きました。軽い過呼吸、手の震え、嫌な記憶、お腹や胸の不快感、どうしようどうしよう消えたい死にたい帰りたいここから出たくないどうしよう そんな状態でした。その日は1人で初めてバスに乗り、怖くて苦しくて死ぬかと思ったくらい、仕事前から結構メンタルやられてました。だから余計にそうなったのかもしれません。
私は人と話すのがとても苦手ですが
そこは話さなくてはなりません。
○○ちゃん、これ持っていく?と聞かれると
どうしても1度クビを横に振って、イヤだと言ってしまっていました。ココ最近は自分のなかで無かったつもりでした。だけど本気のトーンで、首を横に振るの辞めましょうかと言われ、頑張ってるつもりだったんだけどな。と思い、その日は気まづい感じでした
胸の不快感は次の日まで続き、全身がとても痛くて頭痛、胃痛、油断したら泣いてしまう、そんな感じです もう疲れました
何やっても頑張れない私は生きる価値もないのでしょうか。死にたいより、消えてしまいたいです 今までも頑張っても無意味だった
疲れましたもう頑張れない

No.2803429 19/02/23 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 23:43
通行人1 

過去の記憶を消すことができないので、苦しい思いをすることがあるのですね。
店長に無視されたのは、たまたま店長が他のことに気が向いていて、主さんの挨拶に気づかなかっただけかもしれませんよ。
人と話すのが苦手で、自分が不幸と思うのでしたら、一度海外の貧困の子どもを見てきてはどうでしょうか?
学校に行くお金がなく、家もないストリートチルドレンは世界にいっぱいいます。
人生観が変わりますよ。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧