注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お腹が元々そんなに強い方じゃないんですが、最近ずっと胃?腸?の辺りがぐるぐるして…

回答1 + お礼1 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 23:36(更新日時)

お腹が元々そんなに強い方じゃないんですが、最近ずっと胃?腸?の辺りがぐるぐるして気持ち悪いというか、消化が変な感じというか…(伝わりづらくすみません)

たまにこういうことはあったのですが、何日も続いてるのは初めてでちょっと困っています。

お腹がすいてるのかもよく分からず、とりあえずご飯は食べてみるのですがこれじゃない感がすごくて…食べれるには食べれるんです、でも少し食べたらお腹付近に不快感が凄く、あんまり食べられません。

一応整腸剤は飲んでみてますが、やっぱり朝の寝起きが1番酷くて…

最初に書いた通り、今までは1日2日くらいで治っていたので少し心配です。もし同じような人がいたり、解決策などアドバイスあればお願いしたいです…

No.2837724 19/04/24 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-24 20:16
おばかさん1 ( )

削除投票

胃酸過多とか胃弱からの消化不良とかなんだろうけど、そういう時は絶食したほうがいいよ。
俺もときどきそういうのあって、4食前後くらい完全に抜くよ。すごく調子よくなるよ。
最高で7から8食抜くことあるけど寝起きも絶好調です。
抜く回数は食べたくない間は抜いていいよ。はっきり強い空腹を感じたらよく噛んで食べる。 あせって食べたら胃が痛くなるよ。
水はこまめに取らないとだめだよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 20:16
おばかさん1 

胃酸過多とか胃弱からの消化不良とかなんだろうけど、そういう時は絶食したほうがいいよ。
俺もときどきそういうのあって、4食前後くらい完全に抜くよ。すごく調子よくなるよ。
最高で7から8食抜くことあるけど寝起きも絶好調です。
抜く回数は食べたくない間は抜いていいよ。はっきり強い空腹を感じたらよく噛んで食べる。 あせって食べたら胃が痛くなるよ。
水はこまめに取らないとだめだよ。

No.2 19/04/25 23:36
お礼

>> 1 とても参考になります、試してみますね。ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧