注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女が欲しいです。 自分は彼女が出来たことがありません。 運動音痴、勉強も出…

回答1 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

おとこ( 21 ♂ 2lUQCd )
19/05/04 08:22(更新日時)

彼女が欲しいです。
自分は彼女が出来たことがありません。
運動音痴、勉強も出来ない。
中学の時は女子から避けられ、修学旅行でも残り物。
施設育ちで施設内の女子からも嫌われていて結果女子に苦手意識ができました。
自分と話して、その人が嫌な顔されるのが思い浮かんでしまうんです。
街コンとか行きましたが、なんか合わないな的がして、先輩とつられてラウンジも行きましたが、仕事で話してるんだよなぁと冷めた目で見てしまうのと、露出した女性と話すのはなんか緊張してしまいます。
好きな人は、2、3年出会うのですがいかせん経験なくてどう口説いたら良いのか、どうしたら付き合えるのか分からず失敗してしまいます。
今、気になる人が現れたのにまた失敗するのかと思うと怖いです。
自分は親も離婚して、兄も×2で姉も離婚したいとか言ってるので何とか、自分だけでもと、地域のスポーツにも参加して、県の伝統的祭りの行事にも参加できるようになり、肉体的にも鍛えて、卵焼き作れる女性いいなと思ってたけど逆に卵焼き作れる男性カッコよくない?と思って自分で作れるよう練習し料理も肉じゃがとか作れるようになって自己研鑽をして男性として磨いてるのですが、いざ話すとなるといつも失敗したなぁと後悔ばっかりします。
辛いです…
長く読んでくださりありがとうございます

No.2842377 19/05/03 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/03 21:57
先輩1 

まずメンタルで自己否定しちゃいかんのです!
小さいことでも料理やイベントに参加してる努力する姿勢が素晴らしい!!
今日はコレが出来たって作ってみて、彼女より、まずは女友達や知り合いを作ってみては、どうですか?

No.2 19/05/04 08:22
お礼

>> 1 仕事の同僚とは割り切って普通に話せるんですけどね…
恋愛感情持つかと言うとそういう訳でもなく、普段男性としか喋らないので、何回も何回も通ってやっと普通に喋れるんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧