注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

職場のパートは同時入社で。一人のパートが癖あり、私も入社した時から気に入らないと…

回答5 + お礼1 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 10:56(更新日時)

職場のパートは同時入社で。一人のパートが癖あり、私も入社した時から気に入らないとか言われて無視されました。
仕事はしていて、そのパートは仕事あまり出来ない人であり。
私を気に入らないからと、ロッカー開けられて私物あさり私物を職場に広められました。

それはその人だと知っていて、他のパートから何か盗んだの?と聞かれたら盗んでない、ただ見ただけ、と会話してました。

私は仕事休んだけど、そのパートから連絡あり盗難の話をしても頑として認めないし、そのパートが疑われた事によりランチの誘いがありました、盗難を話したけど知らない!一点張りで話題を変えたけど、

仕事で嫌な事あり休んだけど、
私の悪口や盗難あり、癖ある人だけど、手のひらを返したように、かなり優しい人にかわり、ランチをおごってもらいました、払う気でいましたが、年上だから払います、素直に甘えなさい!との事、盗難も実際犯人その人なんだよ、

認めないし、 その人は仕事で色々言うから、パート辞めてます、
そのパートは、盗難の件でランチしたけどいきなり優しくなり、二重人格なのか、仕事復帰したらよろしく!と会話したけど、

職場ではその人、パワハラもあります、そのパートあまり仕事出来ない人です、
私的にはあまり好きではないタイプ、ランチ誘いも以外だなとびっくり、

ランチは盗難話をしたから、
私の友達に、職場には、必ず合わない人いるけど、そーゆ人が優しくなるとか、凄いこわいよ、と話になりました、

支離滅裂ですが、
職場のそのパートどう思いますか?
悪口は凄い、気に入らないとか言われたり無視されてました、他のパートも辞めた人います。

職場では出来ない人だけど、そのパートはパート友達をたくさん作ってます、

No.2845941 19/05/10 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/10 10:12
通行人1 

盗難したとか知らないけど、こっちに気を使ってきたならもういいかなと思う。
仕事出来ない奴は放っといておく。
仕事しやすいように人と関わるだけ。仲良いフリして自分が仕事しやすいなら仲良いフリする。でも仕事おわりや休みの日とかのプライベートな関わりは断る。それだけ。

No.2 19/05/10 10:13
通行人1 

文書読みずらい。

No.3 19/05/10 10:13
通行人1 

文書読みずらい。

No.4 19/05/10 10:23
匿名さん4 

文章が支離滅裂過ぎて、読みずらい。

こんな文章しか書けない人だと、主も、その癖があるパートと同じくらい癖のある人だと思う。

どちらも、敬遠したい。

No.5 19/05/10 10:24
匿名さん5 

似たような人知ってますけど、同じように最終的には手の平返したように親しくしてくれてこっちは信用ならなかったですけど、そういう人をどう思うか問われてもどうも思わない

No.6 19/05/10 10:56
お礼

>> 1 盗難したとか知らないけど、こっちに気を使ってきたならもういいかなと思う。 仕事出来ない奴は放っといておく。 仕事しやすいように人と関わる… パートがみんな無視をするから仕事やりづらい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧