注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

客観的な意見が欲しいです! 私は今、片想いをしてる人がいます。 その人を…

回答5 + お礼6 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/21 00:26(更新日時)

客観的な意見が欲しいです!

私は今、片想いをしてる人がいます。
その人を信じて待ってます。

この間、1ヶ月ちょい前くらいに縁を切った元親友に、話があると急に言われて聞いてみたら、「Tくん(私の好きな人)が〇〇(私の名前)のことタイプじゃないからたたなかった」って言ってたらしいよ、と言われました。元親友はTくんの友達からそれを聞いたみたいです。「ウチは2人が付き合えるとは思えない」とも言われました(・_・、)

Tくん本人には怖くて聞けてないので真偽は分かりません。そして私はこの話を聞いたからといって諦めてません!

みなさんはどう思いますか?
長文ごめんなさい🙇‍♂️

No.2851636 19/05/20 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/05/20 16:25
お礼

>> 1 諦める必要なし! 例え、本当にその事を言ってたとしても 恥ずかしくて男友達に自分の本心を言えず 嘘を言って誤魔化して言った内容なの… 回答ありがとうございます!
そうですよね!諦めずに頑張ります!

No.4 19/05/20 16:32
お礼

>> 2 何があってそうなったのか知らないですけど 縁を切った元親友…??? の言うことなんか信じなくて良くないですか?縁切ってるのにわざ… 回答ありがとうございます!!
私も余計なお世話だ!と思ったのですが、Tくんに、「B(元親友の名前)が話があるって言ってた」と言われたんです。私は作為的なものを感じてならないのですが、気のせいでしょうか(;;)

なんていうか、私を諦めさせるためにTくんがBちゃんに、私に話すようにお願いしたのかなって…考えすぎですかね(^_^;

No.6 19/05/20 23:56
お礼

>> 5 やはり、作為的なんですかね…
でもまだ告白の返事を貰ってないので諦めたくないんです。この掲示板サイトにもいくつも書き込みました。

このまま終わりにしたら悔やんでも悔やみきれない気がして…

みなさんがおっしゃるように時間の無駄かもしれないし、脈も希望もゼロに近いかもしれない。でもゼロなわけじゃないなら、私はそれに賭けたいんです。

No.7 19/05/20 23:57
お礼

>> 1 諦める必要なし! 例え、本当にその事を言ってたとしても 恥ずかしくて男友達に自分の本心を言えず 嘘を言って誤魔化して言った内容なの… 匿名1さんはどう思われますか??
(私の匿名さんへの返信を見てくれたら嬉しいです)

何度もすみません

No.9 19/05/21 00:12
お礼

>> 8 回答ありがとうございます…!

まさにあなたの言う通り、Tくんが大好きだから、本当に大好きだから(もともと両想いだったから余計に)いつか絶対返事をしてくれるって信じて待ちながら自分磨きしようと今いろんなことにチャレンジしてます。

でも時々耐えられないくらい不安になってこんな風に相談掲示板や占いに走ります…笑

No.11 19/05/21 00:26
お礼

>> 10 ありがとうございます(;;)

また振り向かせてやる!って勢いで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧