関連する話題
ちょっと納得できなかったので皆さんの意見を聞かせてください!! 先日、仕事の休日にギックリ腰をやってしまい全く身動きできなくなってしまいました。1人暮らし
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

病院内で働く提携駐在員をしています。うちの会社から変更事項とかあれば社員から病院…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/21 14:33(更新日時)

病院内で働く提携駐在員をしています。うちの会社から変更事項とかあれば社員から病院に報告されます。その報告事項が現場で働く看護助手さんに伝わっておらず、助手さんから私の後輩駐在員に質問される事態が数回ありました。この後輩駐在員に私が病院に連絡していたらこんな質問される事はなかった。と怒ってます。社員から病院に連絡してるのは確かです。その事は後輩駐在員も知っています。社員から連絡してるのに、助手さんに伝わっていないのは私から連絡していなかったのがいけないなんて、おかしくないですか?会社から連絡行っているのに私が病院側に連絡するのおかしくないないですか?病院側が社員から連絡来てるのにわざわざ駐在員が念をおしに来るのは病院側、社員に対して失礼ではないですか?病院側の明らか不手際なのに一方的に私がいけないような事を言われています。連絡が行っていないせいで振り回される助手さんも困っているのもわかります。その全てを私のせいにされるのに納得はいきません。

第3者の皆さんの意見お伺いしたいです。

タグ

No.2852173 19/05/21 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 14:33
匿名さん1 

イマイチ分からないのだけど、
主さんがやっていた仕事を
来週から他の人が担当しますとか
そういう感じのことかな?

それなら主さんが悪いと思うけど。
全然ちがったらゴメン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました