注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

結婚して1年になったばかりです。 大体週1〜2くらいでしているのですが、旦…

回答4 + お礼3 HIT数 892 あ+ あ-

働く主婦さん
19/06/05 14:19(更新日時)

結婚して1年になったばかりです。

大体週1〜2くらいでしているのですが、旦那が仕事が忙しい期間、資格試験などがある期間とかになるのぱったりなくなり2週間とかしないです。

私も別にするのが好きとかじゃないけど、精神的に間が空くのはストレスです。
ムダ毛の処理とかも今日するかな?って時はするんですがその予想が外れた時、さっさと寝られたときは虚しくなります。

疲れてる、忙しいのはわかってるし、奥さんとして理解していないといけないのは分かってます。
旦那が誘ってきたのを断ったことはないです。

だけどたまに、なんでこんなに旦那の都合に合わせないといけないの?って思います。
旦那が忙しい、しばらくしなくなる、もやもやイライラする…
落ち着くまで待つの?落ち着いたらまた何もなかったかのように普段のペースになるの?って
次きたら断ってやる!ってイライラから思うこともあるのですがやっぱりしたいと思ってくれるのは嬉しいからいざとなると断る気にはなりません。

でもそういうストレスが最近積もっているのか、前ほど旦那としたい、Hなことがしたい、触って欲しいとか思わなくなりました。
旦那としてたまに痛いことがあるので多分濡れにくくもなってるんだと思います。
Hに対してプラスなイメージがなくなってしまいました…
もはやいらないと思います。

旦那が疲れてないときは旦那がしたいときに合わせてする、旦那が忙しいときは誘われないからしない、できない。
夫婦のHってこんな何ですか?
旦那は無理なときは無理なので私からは誘わないです。
頑張って誘ったり触ったりしたこともあったけどなんかしんどそうにしてたからもうしないって気持ちになりました。

なんか暗黙?当たり前のように旦那もそんな接し方をしてくるのでストレスです……

自分がわがままだと思う気持ちと、なんでこんな気持ちにならないといけないんだって気持ちでしんどくて始めて投稿しました…

長くて読みにくいと思いますがアドバイスなどもらえたらと思います。

タグ

No.2860509 19/06/05 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/05 11:26
通行人1 

そういう気持ちって相手に直接話したほうがいいと思うよ。

自分の気持ちを伝えるのって、大事だと思います。

No.2 19/06/05 11:35
匿名さん2 

あ~あ~。
もう新婚でボタンの掛け違いか。
既にお互いの気持ちがすれ違っている。
早く手を打たないと離婚になるよ。

No.3 19/06/05 11:48
お礼

>> 1 そういう気持ちって相手に直接話したほうがいいと思うよ。 自分の気持ちを伝えるのって、大事だと思います。 コメントありがとうございます。

伝えようか悩んだこともありますが…
伝えられた側は困るだけですよね。
そうは言われても疲れてるし…って

難しいですね…

No.4 19/06/05 11:50
お礼

>> 2 あ~あ~。 もう新婚でボタンの掛け違いか。 既にお互いの気持ちがすれ違っている。 早く手を打たないと離婚になるよ。 本当ですね…

でも疲れてる人に無理させるのは間違ってますよね…
私が別にそんなこと気にしない!ってならないとですね…

No.5 19/06/05 12:12
匿名さん5 

自分から誘うパターンはないの?

No.6 19/06/05 12:33
お礼

>> 5 相談内容にも書いてますが、触ったりしてアピールしたり誘ったことをあります。
でもなんかくすぐったいとかいって笑いにされたり、するかってなっても眠そうで無理してるのを感じでなんか可哀想でこっちがスイッチきれちゃったりで…

No.7 19/06/05 14:19
専業主婦さん7 

日本は女の性欲を軽視し過ぎてると思います。アメリカでは旦那さんがEDになっても、オモチャや口を使ってきちんとお嫁さんの性欲を解消させる努力をします。
外の異性と性行為をしたらそれはやっぱり不倫だけど、夫婦間でお互いの性欲を無視するのも充分に非倫理的な行いだと私は思います。だって夫婦なのに一緒にご飯を食べるのを断るとか無いでしょ。
あんまりお腹が空いてなくても、相手が食べ終わるまで付き合ってあげるのがパートナーでしょ。
うちの旦那さんはもう44だけど、週4か5でやるよ。さすがに一晩で何回もというのは減って来たけど。ちょっとくらいなら外で遊んで来てもいいんだよって私が言ってるくらいです。
私かなり濡れて粘りが強いからすごく中の具合が良いんだって。私も旦那さんの太くて固いのがたまんない。大好き。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧