注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

恋に前向きになりたい!

回答3 + お礼3 HIT数 857 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/03/17 11:10(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏が居ます。
私が一目惚れして友達になってからお付きする事になりました。
自分から見たら彼は凄くカッコ良くって、実際学生の時もかなりモテたらしいんです。
最初は付き合えて嬉しくてテンション高めだったんですが、段々「いつかフラれるんだろなぁ」とか「他の女の子に取られたらどうしよう」とか「私なんて彼には不釣り合いだ」とかマイナスになるような事しか考えられなくなり…勝手な妄想や不安に駆られるようになって、せっかく彼に会えても毎回自分を好きかどうか尋ねたり、本当に会うたび泣いてばっかりいるんです。
彼はその度に慰めてくれて「もっと強くなんなきゃ駄目だ!」って言うんです。
私も出来る事なら毎回笑顔で居たいし、彼といる時間を楽しみたいんです。
私に少しの自信があればあいのですが(T_T)
もっと前向きな考えが出来る人になりたいです。
毎回ウジウジしてたらやっぱり彼も嫌だと思うし。

色んな意味で前向きになれて、魅力的な女の子になるにはどうしたらいいですか?
私の背中を押してくれるようなアドバイスが欲しいです。

タグ

No.286382 07/03/15 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/15 19:07
通行人1 ( 10代 ♀ )

ちょっと前の自分をみているようでレスします😊
あたしの場合、訳ありでお互い泣く泣く別れた彼に振り向いてほしくて、まず、『自分なんか…』って思うのやめましたょ🍀こんなに苦しいくらいに人を好きになれるなんて素敵じゃなぃか‼って開き直りました😊
そして、『つらいことの後には必ずいいことある‼』『大丈夫🌼ゆっくり進もう』って思って過ごしていたら…彼からやり直したいとの言葉が☺✨1年前の話です🎵笑"
なんだかズレちゃった気がするけど…とにかく、『自分なんか…』はやめてみては❓

役に立てなくてすみません💦

No.2 07/03/15 19:26
お助け人2 ( 20代 ♂ )

ん~…主さんは理想の自分の姿をキレイに描きすぎてませんか?彼と釣り合う理想の自分と比べて、今の自分は…って落ち込んでるんですよね💧

彼氏さんが愛しているのは、理想像の主さんではありません‼今の素のあなたです‼カッコつける必要なんかありません。そういう弱い部分を見せる事で、「俺が守らなきゃ💪」て男は思うんです。

このスレに書かれた主さんの気持ち、彼氏さんに素直に話してみて下さい。きっと笑顔で彼氏さんと向かい合える日が来ますよ😊

No.3 07/03/16 00:53
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち分かります!ホントに彼氏さんのことを想っているんですね。でも、せっかく両想いで一緒の時間を過ごせるんですから、「自分と不釣合い」だなんて考えてはいけないですよ。今のあなたのことが好きだから一緒にいるんではないでしょうか。
自分をマイナスに思うのではなくって「もっと女を磨こうっ」みたいな前向きに考えるように方向転換することが大切なのではないかなと思います♪私はそう思い込んでルンルン過ごすようにしました。私も付き合った当初は自分に自信がなくってどうしようって思ってましたが、つい最近彼氏と二人で一年前からとった写真を見てたんです。そしたら「かわいくなったね」って言ってもらえましたよ!
アドバイスになってないかもしれないですが、一緒に女を磨いて楽しい恋愛をしていきましょうね♪♪

No.4 07/03/17 11:02
お礼

>> 1 ちょっと前の自分をみているようでレスします😊 あたしの場合、訳ありでお互い泣く泣く別れた彼に振り向いてほしくて、まず、『自分なんか…』って思… レスありがとうございました‼
つい自分に自信がなくて「私なんか駄目だから…」とか思うだけでなく口に出して言ってしまうんです😔
そんなウダウダな私に彼氏もいい加減うんざりしちゃいますよね💧

自分が彼氏の立場になって考えたらやっぱりそんなウダウダな奴は一緒に居ても楽しくないし、ヤダなぁって思い反省しました😢

自分の為にもならないし、お互い楽しくいたいし、前向きになって頑張ってみようと思いました⤴

背中を押して貰えて本当に嬉しかったです🎵
アドバイスありがとうございました😺
お互い幸せになりましょうね✨

No.5 07/03/17 11:05
お礼

>> 2 ん~…主さんは理想の自分の姿をキレイに描きすぎてませんか?彼と釣り合う理想の自分と比べて、今の自分は…って落ち込んでるんですよね💧 彼氏さ… レスありがとうございました‼
男性からの意見とても嬉しかったです😺✨
等身大のままの自分で大丈夫なんだって本当に励みになりました😃

彼に自分の気持ちをありのまま伝えてみる事にしますね✋

アドバイス本当にありがとうございました⤴

No.6 07/03/17 11:10
お礼

>> 3 主さんの気持ち分かります!ホントに彼氏さんのことを想っているんですね。でも、せっかく両想いで一緒の時間を過ごせるんですから、「自分と不釣合い… レスありがとうございました‼
私と同じように思ってる人も居るんだなぁと安心しました😊
前向きになる事でもっと仲良くなれるし、もっと幸せになれるんですね💓
凄く羨ましいです☺見習いたいです✋

ネガティブにはならず、好きならやっぱり頑張ろうって思いました💪✨
せっかく好きになれて両想いなったんだし、好きなら頑張るしかないなって🎵
相手の為なら変われるよなって👍
だから落ち込まないで頑張りますね💓

アドバイス本当にありがとうございました⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題