注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

男の人に質問です。 私は、2年位付き合ってた彼が居ました。 彼は、若い頃から…

回答2 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 23:34(更新日時)

男の人に質問です。
私は、2年位付き合ってた彼が居ました。
彼は、若い頃からモテてて、5股を掛けてた時も有ったらしいです。

彼女が居ながらそんな事する様な人は、病気なんでしょうか?
彼には、奥さんと子供さんが二人居ますが、やはり結婚してからも浮気やW不倫等してきたみたいです。

1年位付き合った時に1回彼が我慢の限界が過ぎたと言って気まずくなりましたが、休みの日以外は毎日LINEや電話はしてました。

でも、今迄仕事の愚痴を聞いてアドバイスをくれてたのが、聞き流されたり、積極的に会う約束もしてくれなくなったので、セフレかな?と思う様になりました。

お盆明けに話そうでしたが、一時連絡はしないとお盆明けから揉めたく無いしね!と

今迄本当に人を好きになった事ないし、これからもそうだと思うとLINEしました。

多分 また浮気相手を見つけるのかな?とは思っています。
どうせなら、お金持ちの彼が良かったなと言った事が有ったんですが、彼は結婚相手を探す訳でもないから関係無いじゃんと言ってました。

お金が無いで交通費 宿泊費を折半で出しましたが、私の気持ちも覚めてきてる感じです。

肉体関係無く、相談相手にはなって貰えないですかね?

No.2901573 19/08/18 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 18:03
匿名さん1 ( ♀ )

あー、無理やな

だって奥さんも子供もいて、、
ただの女友達とかいらなくないっすか?

No.2 19/08/18 18:10
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

少なくとも、その彼はムリでしょうね。違う人を探した方がいいです。

この回答がほとんどだと思いますよ。

そしてあなたもわかっていると思います。

ほとんどの方には同意してもらえない、でももしかしたら肯定してくれる方がいるかもしれないという意味のない期待を込めた質問であることを。

No.3 19/08/18 23:34
お礼

回答有り難うございます。
彼は、1人っこで群がるのが好きじゃないタイプなので、男友達も居ません。

奥さんとは、仮面夫婦とは言ってました。
私が男でも選ばないタイプの人です。

男の人は遊びで付き合った人の事は、余り覚えて無いんですかね!
聞いてもどんな顔してたか覚えて無いとか 許容範囲なら、大丈夫と
奥さんもギリギリ許容範囲だったけど、今は太り過ぎて抱けないと言ってました。

彼は、去る者追わずな性格なので連絡は来ないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧