注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。…

回答62 + お礼10 HIT数 2704 あ+ あ-

お助け人
19/09/08 15:35(更新日時)

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます。容姿にも自信あるし、必ず金持ちしか似合わないしまわりは尽くしてくれて当たり前位思ってます。人に気を使うのがめんどくさいから一人行動よくしますし、友人は私に同意してくれ受け入れてくれる人のみであとは私からあわないなら切ります。
でも現実は職場や人間関係でこじれが多くパワハラにあっていじめられたり、仲良くなったかと思えば相手にぶちきれられたり人が離れたりします。まー私のレベルにあわない奴等だからいいんですが自分大好き、自信満々、あわない人はレベルが低い、私は容姿もレベルも高いと生きてきて、自己愛強いかもしれませんが何が悪いのか?
なぜパワハラでいじめられたり、人間関係トラブルが多いのかわかりません。
一度過去に金持ちお嬢みたいな人と仲良くなり、しばらくしたらうまくいかなくなり、なんで私があんたの言うこときかないといけないわけ?自分は好き勝手してまわりに言うこときけってか?ふざけんな。何様?自分が思ってるよりたいしたことないくせになに勘違いしてんの?だから裏でバカにされるんじゃ?とかいわれ罵倒され警察呼ぶといったら罵倒やめてくれました。
なぜ、私にはトラブルが多いのか?
自分一人でも私は容姿きれい、レベル高い、偉いと思うのが悪いのか?人の評価とかどうでもいいし、なんなのまわりの対応。

No.2912091 19/09/06 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 19/09/06 07:55
お礼

負け犬としか、思わないが特に自分より金持ちや上司や地位ある人にいろいろ言われます、パワハラにあったし、金持ちお嬢にそのレベルで偉そうにして誰にも評価されてないのに、わからないのかな?とかいわれ、いじめられたりしましたがやはりレベル低い奴等だからと思ってます。

No.15 19/09/06 08:15
お礼

>> 13 なんかわからないですけど トラブルになるのは恐らく自分に自信ありすぎるのかなー ・・・と言ってみました。 おわり 失礼いたしまし… 自信満々何が悪いのか

自己愛強い自己中何が悪いのか?私は一番、レベル高い
まわりが低いから理解しない

No.22 19/09/06 08:42
お礼

>> 18 私が中学生くらいまでだった頃の思考とよく似てる。 県内でトップの高校に入って、自分なんかよりはるかに頭のいい人建ちに出会って、すごい衝撃だ… No18さん私は確かに末っ子で甘やかされたが奨学金払いながら卒業し、資格とり今の仕事についてる、
確かに自己中だが理解する、友人いるし、あわないやつらは格下と思ってる、私の意見が正しいから。
パワハラする方が悪いし金持ちで人見下してる奴が悪いし、そんなやつらにそのレベルで偉そうにするから裏ではいろいろ言われるのよとかいわれたくない
ちなみな友人の間でも今まで優位にたち上にたってたし、努力はしてる。
自己中だが自信満々何が悪いわけ?バカにするやつらが悪い

No.26 19/09/06 09:12
お礼

医療系ではありません。
努力はしたし負けずきらいです。私には仲間や友人いるからいいんですがなぜか職場や人間関係トラブル多いんだよね。ばかにされるのは許せないからとことんやりかえすし、人に上にたたれたら嫌だわ。

No.47 19/09/07 07:06
お礼

>> 46 No 46さん、今は変わったの?
どんな風に?わるいけど気にはしてないが、パワハラで職場でブスとかウンコとかよばれ、金持ちお嬢にそのレベルでよく偉そうにしてるね?うざいよいたいからとか言われ、金持ちだから人見下してとばかにしてるし、パワハラもレベル低いし私は一番だから気にはしてないが金持ちにいわれたのが悔しいわけ。こちらは一番なのに見下してきてさ、まーこてんぱんにいったが。
私は女王だからそれうけいれる仲間いるし、なんともないが私を嫌いなやつは嫉妬してると思う。

No.49 19/09/07 08:09
お礼

>> 48 きいていいですか?腹立つのが私は女王だから仲間や結構わがまま許したり言うこときいてくれる人生でしたが、この金持ちお嬢と知り合いいつもどおりに女王してたら、相手が毅然と強くでてきて立場逆てん。
ちなみに金持ちでそこそこ美人だが私は一番だからはりあったりしてましたが私がドタキャンやなにかわがまましても上からこられうけいれずぶちきれられ、あんたそのレベルでよく偉そうにしてるね?うざいよいたいからといわれ、言い返したが金持ちで人見下してバカとしか思わないがこいつからみたらそのレベルで女王?とばかにされたんだよね。どう思う?

No.51 19/09/07 09:00
お礼

>> 50 確かに金持ちで美人だから引け目感じ立場逆てんされたが、最後には私の自己中にぶちきれられ、私は金持ちで人見下してるよとアドバイスしたが、あんたみたいな自己中大嫌いだし、何様?かかわりたくないし、まわりにも嫌われてるよとかいわれ罵倒され、はじめて人にガツンといわれたわ。
やりかえしたがね。負けずきらいだから。

No.54 19/09/07 11:20
お礼

>> 53 敵とかどうでもいいし、私は一番だし私のレベルについてこれない、あわない、人は私から離れるからさ。
人離れても友人いるし、仲間いるし
自己中で結構。
ちなみに言うこときいてくれる自分勝手できる人がまわりにいますよ。
だいたいパワハラや金持ちにいじめられても負けないし、嫌われて結構。うまがあわないだけ。

No.58 19/09/07 12:45
お礼

>> 57 いや理解してない。ただ理解できないお前らが悪いとおもうし、自分勝手できなかったり価値観違ったりしたら自分正しいからあわないなら離れる。
ただ今まで、あんた何様?とか言われるけど女王の私をうけいれないあんたとはさよならて感じだし、自己中の何が悪いのかとおもうし、嫌われる意味わからない。

No.69 19/09/08 10:34
お礼

だからなに?
私を理解する友人いるから。あわないならさよなら。私は上にたつ立場だし、自信ありますよ
まー金持ちお嬢は負けおしみかな。友達いないだろうし、見下してるし、自己中でも知り合いたくさんいるし、仲間いるし、私がちやほやされてるのが嫌なはず笑
今まで女王できたから金持ちお嬢が女王ぶるのが意味不明。しかもそのレベルで女王?いたいなんていわれ、負け犬だろ?金持ちで人見下してるし、あわないだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧