関連する話題
妊娠中ダウン症疑い
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
16歳も年下の男性を好きに

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます

No.46 19/09/07 06:41
通行人46
あ+あ-

昔の私みたい。いや、私の鑑かもしれません。でも私はいちいち周りの反応なんて気になりませんでした。だって自分が一番でしたから。なんせ怖いものなしだったので、イジメに合いそうでも逆にやり返してイジメっ子になってたくらいですね。その後大人になり今も媚はうりませんが、普通に友達や、家族がいます。友達は少ない方だと思いますが、信頼できる人しか付き合いません。
主さんはきっと今不安定なんでしょう。今の自分が間違っているのではないか?と気づき始めたいいきっかけかもしれません。
ここのコメントはどれも間違いではないと思います。全てを受け入れる心の余裕があなたを成長させると思います。

46回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました