注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます

No.48 19/09/07 07:57
通行人46
あ+あ-

さっきの46です。今は穏やかですよ。昔の私の職場のイジメがあってもその上司や、口の立つ人と仲良くなり、仕返しをしてもらいました。本当倍返しですね。笑。なんせ自分で言うのも何だけどそこそこ可愛い女王様でしたので、みんな割と言う事聞いてくれるんです。手懐けるのも簡単でした。
私にブスなんて言う奴居ましたね。で、職場にいられないようにして辞めさせました。相手から泣いて電話かかって謝罪されましたけど、女王様の私は一度怒らせると許しませんでした。本当鬼です。
変わったのはやっぱり夫と子供の存在。夫はありのままの私を愛してくれるし、自分の命より変えがたい子供の存在が私を穏やかにしてくれました。鬼から仏?(まだ仏にはなってない笑)に変えてくれました。子供が生まれると子供の社会が生まれますし、そこに私が割り込む事で子供に迷惑をかける事があったので。そこから全てを受け入れる努力をしましたよ。主さんは私より多分まだいい子ですよ。本当に私は鬼畜でした。主さんも愛すべき人が現れると自然と心も変わるかも。でも、保守的になるより、このまま突き進んでもいいんですよ。ただ、人に可愛がられないと、味方がいないと孤立して、窮地に置かれます。程よく仲良くしないといけないと思います。敵と戦う
前に味方も用意しないと。参考になれば。^_^

48回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧