注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

『パートのくせに』って何😤💢

回答1 + お礼1 HIT数 1061 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/02/17 23:12(更新日時)

車屋勤務3年目(パート)男性スタッフのだらしなさにムカつきながら強くいえる立場じゃないしって我慢してきました ・物を借りたら借りっぱなし/出しっぱなし/使いっぱなし/借りたら返さない・イベント内容を何回言っても理解しない・会社で決めた仕事を面倒くさがる(チラシ配りとか)など…こっちが一生懸命作ったチラシをどうせ配らないからいらん。配布物を上司の指示通り振り分ければ何でこんな面倒くさい事やらないかんの?と毎回言われイライラが増してきました💢私は仕事は好きなのにスタッフのやる気なさに一生懸命やるのが馬鹿らしく思えて…😔最近上司発案のイベント準備の時、社員で相談するべき事柄が前日にも関わらずあまりに段取りできてなくキレました。指示するといわれ3時間待っても誰一人わからない状態…その間いろんなスタッフに『何やればいい?』と聞いても『俺しらん』ばかり。夜も更け『もう帰ります💢』と帰った後『最近態度でかいよねパートのくせに』とあるスタッフが言ってたと聞きました パートのくせにって何⁉パートは文句言っちゃいけないの⁉すごくムカつきました 私おかしいですか⁉

タグ

No.291693 07/02/17 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/17 22:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

言うべきだと思います! 私は高卒の正社員ですが、パートのメンバーの意見はすごくためになります。
腹立ちますね💨

No.2 07/02/17 23:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃 私はパートも社員も派遣も経験していていろんな立場で仕事してきましたがパートが一番やりにくいです😥 会社の利益につながることは社員と同じように協力しろといわれるし、会社経費の飲み会などはパートは誘わないってハバにされたり… でもそんなことより私はスタッフがやりやすいように考えてやってきたことを『パートのくせに』って言われ方をしたのがムカつくし悲しくて😢 理解ある社員スタッフもいるのでその人達と会社をよくする目的で相談しながら決めたことでも『パートのくせにでしゃばり』『なんでパートに指示されなきゃいけないの』みたいに思われるみたいで… 私が一生懸命やってることを否定するスタッフは悪いけど仕事は出来ません😥 仕事できるスタッフは私の仕事の大変さもわかってくれてます 仕事辞めたくなってきました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧