注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私は学生です。 先日まで付き合っていた彼氏にフラれたばかりです。 私は振られ…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

zoooe( ♀ EGwTCd )
19/09/28 01:37(更新日時)

私は学生です。
先日まで付き合っていた彼氏にフラれたばかりです。
私は振られるということが初めてで、とてもショックでした。
私は本当に自分の性格?が嫌なのですが、好きな人ができてもすぐ冷めてしまうんです。熱しやすく冷めやすい!って感じなんです。私だって、ずっとその人を好きでいたい、だけど気持ちがどんどん冷めてしまいます。だから今回付き合っていた人も、私の気持ちが冷めてしまい、途中からずっと塩対応でした。だから振られるのは当然だと思ったし、相手にとても申し訳ない気持ちです。
でも、こんな事初めてだったんですけど、私、別れた後にすごく相手のことを考えてしまって、あー、好きだなって思っちゃったんです。そしてまた相手に恋をしてしまった感じです。そんな自分がすごく嫌で苦しくて、でも好きで、相手に最後でいいから一緒に帰ろうって言って、一緒に帰ったんです。
私は自分の気持ちとかごめんねとかありがとうとか伝えたくて、ただそれだけだったんです。
だけど、話してる途中、相手の携帯からノイズが聞こえてきて、電話してることが分かったんです。私が「電話切れよ」って言ったらすんごい慌ててごめん、っていってきて。そのあと、私が話しながら泣いてたりしたら、ぎゅーしてきたり手握ってきたりするし、なんかずるいなあって思いました。でも家に帰ってきてよく考えてみたら、すごくイライラしたんです。別れた原因は私にあるけど。
もう前に進んだ方がいいんですかね?

いろいろ語彙力なくて、説明不足でごめんなさい

No.2923545 19/09/26 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/26 10:58
匿名さん1 

別れちゃったのでしたら、未練が残らないようにしばらく関わらないようにした方が気持ちが楽ですよ

No.2 19/09/28 01:37
匿名さん2 ( ♂ )

全文読んだ感想は

ものすごく自分勝手ですねぇ!です。

正直、冷めたら冷めた時点で別れた方がお互いの為だと思います。高校生の頃の時間て青春そのものだから、冷めた相手と付き合いつづけるとか勿体ないし、相手の時間も無駄にしてしまいます。

別れた後で思い返したら好きだったーとありますが
この気持ちは忘れないでください。無くしてから気付いても遅い場合があります。お気をつけて。

冷める=興味が無くなる

と考えると秘密の多い男性とお付き合いすると飽きずにお付き合いできるかもしれませんね。

まあ別れた人のことはそこら辺に落ちてる犬のクソくらいに思って新しい恋探した方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧