注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

私は現在大学3年生です。 実は先月、1年と3ヶ月付き合っていた彼氏に振られまし…

回答2 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 09:04(更新日時)

私は現在大学3年生です。
実は先月、1年と3ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。彼氏は一個上で、
来年4月に就職します。業界柄休みは週一、昼から夜の勤務で連絡は殆ど取れない、
・自分以外と幸せになって欲しい
・考え方が違うと思う
・付き合っていくことに今後不安があった
・友達と遊びたい、1人になりたい
・最初はお互い一目惚れで顔から好きになったけどそこから好きが上がることはない
・私のことが好きかどうかと言われたら100%好きとはいえない
・社宅を借りる予定だから結婚も同棲する気もない
・仕事に余裕が出来たはまた遊ぼう
・何年かしてお互いまだ思ってたらやり直したらいい
・今後付き合っていくことに不安を感じていた
と言われました。お互い初めての彼氏彼女でした。最後に会った日、元彼の方は嫌な気持ちを抱えたくないからと言い言いたいことを全て言いました。私は自分の言いたいことが言えず聞いていただけで、1ヶ月ほど間を開けてこの間LINEで私の思っていることを伝えました。本当は直に会って話したかったのですが、金曜日なのもあって会うまで時間があるのに気になるから今話して欲しいと言われました。相変わらず素っ気ない返事で彼が寝て終わりました。
本当は会って話したいのにやあ、と送ったらなに?と返事されるし、元彼が話は聞いてててもなんだか通じてないように思えました。それどころか、早くLINEを終わらせたい、会いたくないようにも思えました。被害妄想なのは分かってますが、彼の自己都合で別れを切り出されたのにあまりにも酷い対応だと思います。もっと時間を置きたかったのでしょうか?LINEもTwitterもインスタはブロックはされてません。ミュートされてるかどうかは分かりませんが…
彼もいっぱいいっぱいだったとは思います….

19/09/30 13:24 追記
私としたら普通の会話を出来るようになりたいです。今はお互い自分の道を進もうとか、最後まで自分勝手でごめんとかなんとか言ってましたが彼には感謝してます。身体のコンプレックスも許容してくれたり、浮気もせず私を大切に思ってくれました。大学2年は本当に楽しい思い出を作ってくれました^_^私が子供だった部分もあるので今は見返してやろうかなと思ってます!!

No.2925982 19/09/30 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/30 12:56
通行人1 

もう彼の中では終わってるんだよ。1ヶ月も経って今更言いたいことを言われてもね・・・。って感じ。

No.2 19/09/30 12:59
お礼

>> 1 そうですね。話し合いの時に言えばよかったのに彼の感じからして言える雰囲気じゃなかったので…

No.3 19/10/01 09:04
匿名さん3 

しばらくしたら普通の会話出来るようになるんじゃないかな?先月だとまだちょっと気まずいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧