注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

削除投票 私の彼氏は年下で、浪費癖があり、ギャンブルはしないのですが、コーヒー…

回答2 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 14:41(更新日時)

削除投票
私の彼氏は年下で、浪費癖があり、ギャンブルはしないのですが、コーヒーや飲み物、ご飯となると考えずに使ってしまうところがあります。痩せの大食いなので、食に使うタイプです。
まだ付き合って浅いのですが、彼の仕事は現場仕事です。いろいろ家庭の事情があり、寮に住み込みで働いてます。
そこではあまり、まだ期間は短いのですが、前の自分に向いてた鳶職の会社を辞めざる得なかったので、とりあえず今のところに来たみたいなんです。
ただ、日給は安いし、待遇が悪いと聞いてたので将来性はなさそうでした。
私は彼に、このままこの仕事でいいやとか、先のことを考えずに、半年経っても変わってなかったら別れると電話で告げました。そしたら納得してくれました。
そんな彼が一昨日、会ったのですが、いきなり、仕事辞めたから!と言われました。
はあー?!?!?ってなってしまい、聞いてみると、私が半年後に変わらなかったら別れると告げた2日後には面接へ行き新しい会社で働いてたみたいなんです。そこもとりあえずお金貯まるまでは寮に住み込むらしいです。
日給やいろいろ手当てもつくし、前よりは待遇はいいと言われたのですが、なぜ、それまでに電話とかしてたのに話さなかったの?!と言うと、会って伝えたかったと言われたんです。
でも、四日間くらいはふつうにラインも電話も今まで通りしてたので、本当に仕事を変えたのかまだ半信半疑な自分もいます。
でも、最寄駅とか聞くとふつうに答えてくれました。ただ、彼がなぜそんなすぐに行動をうつしたのかと言うのも気になるし、何より、半年後にも変わってないだろうなって期待してないところもあったので、本当にびっくりしました。
こんな彼氏どう思いますか?信じて大丈夫でしょうか。

No.2929954 19/10/07 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/07 14:21
お礼

>> 1 すみません、間違えて貼り付けてしまったみたいです

No.3 19/10/07 14:41
匿名さん3 

話は聞きますが結局は現場仕事ですね。
今は待遇が良くてもいつまた収入減少になるかわかりません。

未だに寮に住んでいるが、疑問ですね。

嘘をつく性格ならば信用はしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧