注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

友人が私のことを媚び売りとかあざといとか言ってるみたいです。 理由はわからなく…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 11:04(更新日時)

友人が私のことを媚び売りとかあざといとか言ってるみたいです。
理由はわからなくもないです。なぜなら私が先輩達と仲良くしているからです。自分で言うのもなんですが、私は先輩達から人気があります。

同性の先輩が特によくしてくれて私も先輩達が大好きです。もちろんよくしてくれるところも好きだし感謝していますが、何より先輩達の空気感やノリが楽しくて遊んだりしています。

異性の先輩に関しては私は男の人が苦手で交流があるのは、相手から話かけてくれた方だけです。実際男の人に関しては友人達の方が多いに遊んでいます。

たしかに私は先輩達とすごく仲良くしていますが、それは普通に先輩といるのが楽しいからです。なのになんで媚びとか言ってくるのでしょうか。先輩と仲良くしたいなら自分もすればいいし、先輩と関わろうとしていないのは自分なのに…。

No.2931766 19/10/10 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/11 11:04
匿名さん1 

主さんが羨ましいからだと思いますよ。実際に媚びているかどうかは関係ないのだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧