注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

彼氏がバンドマン

回答8 + お礼0 HIT数 3540 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/03/19 17:01(更新日時)

こんばんわ。
あのですね.今私には彼氏がいます。その彼氏とは歳がかなり離れてて.私はすごく年下です。
私は恋愛に歳は関係ないと思います。でも周りは違うみたいで.「やめなよ」とか「歳離れすぎ」など言ってきます。
そこまでは友達に言われるだけなので許せるのですが.問題は彼氏がバンドマンだと言うことです。
バンドをやっているとやっぱり女の人からモテるじゃないですか。だからいつも心配なんです。
年齢だって私はまだ子供だろうし.彼氏の周りにはきっともっと大人で綺麗な人がいる。
それに加えて東京と埼玉の遠距離だし.毎日不安に押しつぶされそうで.よくわからないけど声を聞くだけで泣きそうになる。
本当はやめて欲しいけど.面倒なわがままな女だって思われたくないし.バンドやめてなんて言ったら彼氏は生活に困る事になるかもしれない。
彼氏の前では大人ぶってたいけど.やっぱいつも自分は子供みたいになってもうやだ。
最近自分と彼氏の離れた歳のせいで.自分は遊ばれてるかも.って思っちゃうんです。

自分が最近イヤです。どうすればいいかわからない‥。相談する人がいない。
長々とごめんなさい。意味分からないですよね;

No.293482 07/03/19 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/19 00:50
匿名希望1 

彼がどのくらい年上かわからないけど、ある程度の年齢になった女にとって、バンドマンというのはモテる対象ではありませんよ。

No.2 07/03/19 02:23
通行人2 ( 20代 ♀ )

うんうん、1さんが言うことわかります✋バンドやってモテるのって10代後半~せいぜい20代前半ぐらいの人だと思います。

で、主さんにはキツイかもしれないけど自分に自信がないならその恋はやめた方がいいと思う。

周りと自分を比較したって意味ないし、主さんは彼の気持ちを信じてないし、年齢差を理由にして遊ばれてるかもって思ってるし。

そんな事で不安になって自分が嫌になるなら、自分と年齢が近くて家も近くでバンドなんかしてない人と付き合えば?って私は思います。

でも主さんはそんな人でも彼だから好きになったんじゃないの?

もう一回自分の気持ちを見つめ直したら?

相手に望む前に自分をなんとかしなきゃダメだよ。
“そんな彼でもあたしは彼だから大好き”ぐらい言えなきゃ恋愛って続かないと思う。

長文失礼しました💨

No.3 07/03/19 02:32
匿名希望3 ( 10代 ♂ )

バンドはその人の趣味だから否定しちゃまずいでしょ…

No.4 07/03/19 03:14
匿名希望4 ( ♀ )

♀ですが、バンドやってます。うちは私がVo.で他♂3人の4ピースです。
ライブハウスでの対バンもやるので、他のバンドともよく話します。
本題ですが、モテたくてやってるのでなければ、モテようがモテまいが、正直関係ありません。
自分達の音楽を聴いて欲しいとか、一緒に楽しんで欲しい。それ以外は関心もありません。
ファンはファン。恋愛対象は、あくまで自分が好きになった相手です。
ファンに手を出す人もたまにはいるようですが、そのファンの子こそ遊び相手ですよ。
そういう人は、他の生活も荒れてたりします。
主さんの彼氏が、音楽が好きでバンドしてる人なら、信じて良いと思いますよ。
逆に、音楽が好きでバンドしてるなら、バンドか私か!?みたいな事を言われた場合、バンドを取る人も多いです。

No.5 07/03/19 07:01
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

十代後半から二十代前半までバンドマンしてました🙌でも別にモテたりとかなかったなぁ~…旦那は11歳年上でして、バンド反対で(嫁が人前に出て観られるのはイヤらしい😩)趣味は取り上げられツラい日々です😭育児に専念してますケドね😂
子供って主さん15歳なら十分子供だと思いますが…なんだかんだ言っても保護者ナシじゃ何にも出来ないでしょ!
彼が信用出来ないのかしら?私も未だにヘルプで依頼がありますが、旦那はダメの一点張り…そんなに私の信用はないのか?と争いになりますよ😣
もっと寛大になれたらいいですねぇ~😊(私の旦那も寛大になって欲しいもんですわ😱)

No.6 07/03/19 08:58
通行人6 ( 10代 ♀ )

ぁたしの彼もバンドやってます💧ボーカルです💨 頭の中はバンドのことしかないみたいで、それが原因でケンカもしました💦
バンドやってると、ちょっと顔がいい人ならモテると思います⤵
逆にそれを自慢にしちゃぇばどぅですか❓
彼の彼女はあたしだぞ⤴って自信持って💨
でも、不安なことは直接言った方がいい、本人に。あたしもそうしてます💦言わないと不安で不安で泣けてきちゃうしね💦だから、歳の差のことも全部引っくるめて、彼に伝えてみたらどぅですか❓❓ 頑張って下さいな⤴
長文失礼しました🎵

No.7 07/03/19 12:55
通行人7 

本気でバンドしてるなら、そんな事言ったらバンド取ると思うよ。
ゆえに、他の女からモテるとかモテないとかも考えない。
ファンはファン、別に可愛かろうが綺麗だろうが下手にファン喰いしてたらバンドが危うい。
ファン喰いしちゃうような奴ならバンドも女も遊びかな。
それに、東京と埼玉なんて遠距離じゃないよ。

つーか、そんなんで不安になるくらいなら、バンドマンの彼女なんてやっていけないよ?
歳相応で自分に合う彼氏探した方がいいんじゃない?

No.8 07/03/19 17:01
匿名希望8 

つうか俺バンドやってるけど、そんな理由でバンド辞めろって言われたら正直別れる、ウザイ女の前に自分を信用してくれてない、理解してくれてないって事じゃん!主さんの辛い気持ちも分かるけど、彼氏にも夢とかがあるんだよ!自分の今の気持ちだけでその夢壊していいの?主さんを悪く言うつもりはないけど、俺の彼女は毎回ライブとかにも来てくれるし、応援してくれてるよ!感謝してるから浮気しようとか考えられない!だから主さんも彼氏がバンドやってるからとか言って彼氏のせいにしないでもっと理解してあげてほしい!長文失礼しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧