注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

友達に自分の恋愛を否定されました。 私の恋愛も真っ当ではないですが。 私…

回答3 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 14:52(更新日時)

友達に自分の恋愛を否定されました。
私の恋愛も真っ当ではないですが。

私の好きな人、彼女が居るんですけど2人で会ってくれます。
身体の関係は無いです。大人な男性で頼れるし落ち着くから好きです。

彼との出会いもちょっと特殊で説明し難いんですが、
彼は私と会うことを彼女に話しているし、彼女もそれを許しています。

彼女が私と会うのを許してるってことは、彼は私に恋愛感情無いと思いますし、
でも私はそれでいいんです。片思いも楽しくて好きなんです。
彼女に対して申し訳なさはありますが、会おうと誘ってくるのは彼だし
まあ会ってお酒飲んで話してるだけだし、許されてるならいいやと思ってます。

それを友達に話したら、
都合いい女と思われてそう、彼女といるのが疲れて他に癒し欲しいだけじゃない?
私と会うのもそのうち面倒になって会ってくれなくなると思う、
彼女から許されてても、彼女がかわいそうではある。
なんでいっつもクズみたいな人をすきになるの?と言われました。

正論なんですけどね。

ただその友達、元々好きな人居たけど振り向いてもらえず、
妥協して、遠距離の男と付き合ってるんです。
しかも、1年以上会ってないけど連絡はずっと取ってて、
付き合ってからもまだ会ってないって。
しかも、元々の好きな人のことは忘れられず、呼ばれたら会ってると。

矛盾すぎて意味わからなかったです。
実際、恋愛の在り方なんて人それぞれじゃないでしょうか。
楽しい、幸せ、それは私がそう感じればいい話です。
まっすぐな恋愛をしてる人から否定されるのはしょうがないですが、
浮気まがいなことをしている人から否定されたのが腑に落ちないです。

結局恋愛って自分しか考えてないんだなって思いました、私も友達も、好きな人も。

No.2935899 19/10/18 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 16:04
匿名さん1 

どっちもどっちですね

No.2 19/10/18 16:56
通行人2 

女の悪い所が全面に出てて、読んで悲しくなるよ。
相手は勝手にすればいいけど、自分の人生“楽しい・今が良ければ”が後悔に繋がる事もあるよ。
大切にね。

No.3 19/10/20 14:52
匿名さん3 

自分は自分だし、他人に何か言われても主さんの信じている行動を取ったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧