注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

食事に行ったときの話 彼氏は話を振ってくれてよく話すので会話が続くのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 11:30(更新日時)

食事に行ったときの話

彼氏は話を振ってくれてよく話すので会話が続くのですが、会話していないとき周りをキョロキョロしています。この間は特に何度も同じところを見たりしていて気になりました。人が居ないところも振り返り見てます。私から見つめ合おうとしましたが視線を逸らされたことがあります。
他のカップルは相手しか見てないってことが多いのに、
モヤモヤしてます。
どうしたのと質問してもなんともないよと言われました。
これってつまらないとか思われてしまってるのでしょうか?

No.2936323 19/10/19 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/19 11:11
匿名さん1 

彼は周りの人の目が気になるか、普通の人には見えない霊感が
強いとかあるのかな・・。直接ストレートに聞いてみたら?
いつもなにか見ているようだけどとか。

No.2 19/10/19 11:22
通行人2 

すごく霊感のある女の人がYouTubeの動画に出てた時にそんな仕草をしてました。
なんかつい気になって目で追っちゃうんだそうです。
彼氏さんもそうだとしたら、あなたを怖がらせないように何でもないよと言っているのかもしれませんね。

No.3 19/10/19 11:27
お礼

>> 1 彼は周りの人の目が気になるか、普通の人には見えない霊感が 強いとかあるのかな・・。直接ストレートに聞いてみたら? いつもなにか見ているよ… ありがとうございます。外食で何度も横を見たりしているので霊感のことについて聞いてみようと思います。

No.4 19/10/19 11:30
お礼

>> 2 すごく霊感のある女の人がYouTubeの動画に出てた時にそんな仕草をしてました。 なんかつい気になって目で追っちゃうんだそうです。 彼氏… 霊感があるのは聞いたことなかったですがやはりそうなんですかね。でもキョロキョロするのは外食のときだけなので内装を眺めてるかひと目を気にしてるのかとも思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧