注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

夜中まで元気な人との違いとは、やる気の不足ですか? 私は人よりも疲れやすい…

回答5 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 21:29(更新日時)

夜中まで元気な人との違いとは、やる気の不足ですか?

私は人よりも疲れやすいです。
運動不足なのはあるとは思うのですが…本当に小さい頃からです。

友人は例えば朝仕事に行き残業をこなして飲んで朝帰り、また会社〜とか(仕方のない場合を除いて)
朝から遊びに行って朝まで遊ぶとかしてます。

私は仕事に行くだけでもうぐったり。
残業などあれば帰ってきて家事もする気がおきないくらい疲れてしまいます。

遊びに行った日も同様で、朝まで飲んでるとか本当に体力的に信じられないです。
さっさと帰ってゆっくり休みたくなってしまいます…。

やはり体力とやる気がたらないんでしょうか?

No.2938795 19/10/23 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/23 19:46
お礼

>> 1 体温は割と普通というかどちらかといえば生理前の諸症状がひどく月の半分くらいは37度あります…
やはり体力なんですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧