注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

学校での女子関係でトラブりました。今中3です。小学校からずっと仲の良かった子をカ…

回答4 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

学生さん
19/11/05 03:21(更新日時)

学校での女子関係でトラブりました。今中3です。小学校からずっと仲の良かった子をカーストボスに取られ、ぼっちになったところ 芸能人?アイドル?をかじっているそれなりの友達と仲良くし始めました。その子をAと呼びましょう。Aは3人グループで、私が入って四人になりました。私はその3人のうち1人あまり好きでない子(b)がいたのですが背に腹はかえられぬ思いで仲良くはしました。しかしAもBが好きでなくもう一人のCもBを好きでないと言うのです。だから私は安心してしまいました。みんながBが嫌いならこれから私がまたハブられることはないと思っていました。そのまま1ヶ月がたちついに修学旅行です。私は風邪をこじらせほとんど参加できませんでしたが、最後の自由行動には治ったので4人で観光するものだと思っていました。就寝班で観光したいと皆が言っていたので私たち4人ともう一つのグループの3人の人たちとだと思っていました。しかしそこでもわたしだけはぶられ、BとAに どっかいけ と言われました。Cやその他の人は後で謝ってきたのでまだ許せます。が、AとBだけは一生恨みます。特にAは高校でも芸能をしたいと言っていたので
ネットタトゥーをつけてやり後悔させたいです。あんなにダンスも頑張っていたのに私をいじめたせいで夢がぐちゃぐちゃになれば私の恨みは晴れます。とはいえものを壊されたわけでもないため、担任にスルーされて終わりです。(今は) 合法的な復讐方法を教えてください。証拠ならこれから意地でも集めて高校決まった後合格取り消しにしてやりたいです。よろしくお願いします。

No.2945131 19/11/03 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/03 23:49
経験者さん1 

Aと二人っきりで話し合ってその内容を録画しよう。カメラは何個か持たないとひとつバレたら終わりだから。
Cとその他の子を味方につけて証言をもらおう。

でもはっきり言うけどこのぐらいのいじめは普通でよ、もっと耐える心を持つべきじゃない?これだけでいじめられたとは言わないよ。今は辛いし復讐したいかもしれないけれど、黒歴史になって後悔するのは自分じゃない?

No.2 19/11/04 09:04
通行人2 

腹に据えかねる嫌な奴って この先もいっぱい出てくるよ
確かにそのAの態度はムカつくよね!
高校は別になるのかな?
環境が変われば恨む気持ちも忘れてしまうよ
今は腹わた煮えくり返ってる状況だと思うけど 冷静になって Aとは上辺だけの付き合いにすれば?
復讐なんかしたら 必ず自分に返ってくるよ 良い事ない
また そう言うクズな性格のAはこの先 友人関係では苦労すると思う。
せいぜいAには卒業式に文句の一つも言ってやれば?

No.3 19/11/04 15:01
サラリーマンさん3 

Aが芸能かじっているなら、ネットにあげれば一発。だいたい芸能は性格悪くないとやってけないからAには天職だろうね。今地下アイドルなら黒歴史作ってるだけだよ。裏ないとやってらんないから、まぁかわいそうな人たちと思って流せるなら優しい人だね。
俺なら、ネットに出回ってるそいつの顔でコラ画像作りまくる。

No.4 19/11/05 03:21
匿名さん4 

ネットの力を借りるとは即ち、悪魔と契約して復讐を果たすようなもの。ネットは決して貴女の味方になるとは限らない。きまぐれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧