注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

高校1年女子です。 Instagramのストーリーについての質問です。 今同…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
19/11/13 21:47(更新日時)

高校1年女子です。
Instagramのストーリーについての質問です。
今同じ高校に気になる先輩がいます。
最近インスタで繋がったのですが先週の土曜日くらいから先輩のインスタが見れなくなりました…。
その前日に3年生のみの行事がありその日はストーリーが見れました。
しかし月曜日に友達から「○○先輩ストーリー上げとったな!」といわれました
あれ、私見れてないな…と思いプロフィール画面を見ましたがストーリーを上げた痕跡が何一つなく輪っかもありませんでした。
何よりその先輩とは話したこともないし面識もありません。
これって非表示にされてるんですかね…?
何より先輩とは話したこともないし面識もありません。
非表示にされる心当たりがないんですよね…
でも、先輩の投稿は見れるしハイライトの動画も見れています。
それかInstagram側のバグか何かですかね…?
私の使っているスマホは古く今現在もストーリーのことで不具合が発生しています。
正直非表示にされていることは信じたくないです。。
わかる方いらっしゃれば教えてください┏○

No.2950964 19/11/13 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/13 21:47
匿名さん1 

合ってるかどうかは分からないけど、公開範囲を設定しているのかも。
親しい友達のみ、とか。
そうすると、非表示とは違うのでハイライトとかは見れるんだけど、範囲設定されたストーリーだけ見れないはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧