注目の話題
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…

八月頃からとある飲食店の方で働いているのですが、そこに頻繁に顔を出すそのお店の本…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 14:07(更新日時)

八月頃からとある飲食店の方で働いているのですが、そこに頻繁に顔を出すそのお店の本社の部長から何もした覚えはないのに嫌われてしまいました。
やること全てにケチをつけられ、睨まれ、やろうとしていたことに対して口を出されたり、最近はホールとキッチン両方をするようになってキッチンに入って仕込みをしていれば邪魔者扱いされたりと不愉快な気持ちになっています。
そして、一度その人の行動に対して不快な思いをしているのは自分だけなのかなと思って他のアルバイトの主婦さん達などにもこのことを言ったことあるのですが皆さんその部長の悪口を言っています。
こういう場合、バイト先の本社のパワハラ相談の場所にこのことを相談しても大丈夫でしょうか?
自分はクビにならないでしょうか?

文章が可笑しいかと思いますがご回答お願いします。

No.2951253 19/11/14 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 12:02
匿名さん1 

本社の部長となると本社のパワハラ相談に伝えても
もみ消されてしまうことも考えられますね。

No.2 19/11/14 12:54
OLさん2 

一人だけの声なら揉み消し、様子見ということになるかもしれないけど、さすがに何人も同じ声が上がると対処せざるを得ないんじゃないかな。

No.3 19/11/14 14:07
匿名さん3 

相談して解決するかは分からないけど、相談自体は大丈夫だし、試しに報告してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧