注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

カラオケで楽しい曲を歌ってる時に体を歌詞に合わせて動かす(踊る?)人をどう思いま…

回答4 + お礼4 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 00:46(更新日時)

カラオケで楽しい曲を歌ってる時に体を歌詞に合わせて動かす(踊る?)人をどう思いますか?(演技派になるみたいな?)
ミュージカル映画のような演出の真似する人です

私の友達にそういう人がいて、ノリノリになれてとても楽しいんですけど、私がいる時しかそういうこと出来ないとか言ってたので、、、

No.2957896 19/11/25 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/25 23:17
匿名さん1 

自分の世界に入り込んでいるんですね!めっちゃいいと思います😄
あなたの前では、自分の素を出せているんじゃないですかね~。

No.2 19/11/25 23:20
匿名さん2 

楽しい人で私はいいと思います。
あなたがいるときだけしかしないのは、その良さをわかってくれるのはあなただけや、気持ちを解放できる相手としてあなたを見ているからでないでしょうか?

No.3 19/11/25 23:20
匿名さん3 

いいじゃん!
そういうことができるお友達、私も欲しいです!!
特定の友達で、タッチをエロい声で本気で歌ったり、アナ雪デュエットしたりは私もしましたが(笑)

No.4 19/11/25 23:23
お礼

>> 1 自分の世界に入り込んでいるんですね!めっちゃいいと思います😄 あなたの前では、自分の素を出せているんじゃないですかね~。 その人ほんとに凄いんです笑
普通に歌もうまいし、鼻と鼻がくっつきそうなくらい私に顔近付けたり、エアギターしたりターンしたり…なにかに手を差し伸べてたり…ほんとに自分ワールド全開で聴いてて本当に楽しいです!
貴方も大丈夫派の方ですか!なんかその友達いわく、人によっては動揺したりキモがる人がいるからやる時は人を選んでるのだと…
こんなに楽しくさせてくれてるのに嫌な人っているんですね( °_° )!

No.5 19/11/25 23:28
お礼

>> 2 楽しい人で私はいいと思います。 あなたがいるときだけしかしないのは、その良さをわかってくれるのはあなただけや、気持ちを解放できる相手として… なんかそう言われると嬉しいですね!
信頼してくれてるんだと思うと!
その友達のおかげで私も恥ずかしがらずに歌えるし、感謝しなくては( °_° )!
その友達のそのミュージカル?みたいな動きを気持ち悪いと言ってる知り合いもいて、なんだか自分の事のように悲しくなったので、ここで聞いてみましたが、意外と皆さんok派で自分だけじゃないと思って嬉しいです!
カラオケって楽しくてなんぼですよね♪

No.6 19/11/25 23:30
お礼

>> 3 いいじゃん! そういうことができるお友達、私も欲しいです!! 特定の友達で、タッチをエロい声で本気で歌ったり、アナ雪デュエットしたりは私… ありがとうございます!私って恵まれてるかも?笑
その人、アナ雪の雪だるま作ろうを英語で歌えるんですけど、劇中のアナの動きまで完コピしてて感動しました…
感情込めて思いっきり歌うのもいいけど、動作があるのも楽しくていいですよね!

No.7 19/11/26 00:17
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

いやー素晴らしいなぁそれ。感性が良いんでしょうね。うらやましい。

俺もそういう友達欲しい派です。

というか、俺自分がそうしてみたいー!

しかもあなたの前でだけっていうのも、あなたがそのお友達の良さをちゃんとわかっているからこそのことで、すごく良いお友達なので、大事にして欲しいですね。

いいなぁ俺もカラオケ行きたいなぁー。

パプリカなら歌えます。ノリノリになってくれるかなぁ 笑

No.8 19/11/26 00:46
お礼

>> 7 わーーー絶対大事にしますーーー!
もう感性バリバリですよ。ブロードウェイにでも行ったら?ってくらい笑笑
恥ずかしがらずに身体動かしながら楽しく歌える人って本当に尊敬します。生でミュージカル映画見てる気分になれて、他の人のカラオケが物足りなく感じるくらいになっちゃいました。その友達の歌い方に微妙な反応してた人、勿体ないなぁ…身近にこんな人を楽しませられる人、滅多にいないのに汗
楽しく歌える人って、なんだか魅力がありますよね!あなたも同じ!ぜひ友達の前で歌ってみてください!
あなたと是非カラオケに行ってみたい。
皆立ち上がって踊り始めたら大成功ですね♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧