注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

こんにちは!統合失調症36歳。私には、同棲して1ヶ月の彼氏が居ます。25歳、フィ…

回答3 + お礼2 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 15:33(更新日時)

こんにちは!統合失調症36歳。私には、同棲して1ヶ月の彼氏が居ます。25歳、フィリピンと日本のハーフです。彼は私の病気も理解してくれて、生活支援センターのスタッフにも彼を紹介していて、来年1月に、両親に彼を紹介します☆お金が貯まったら、入籍しよう♪と話しています。毎月の彼のお給料から、家賃代6万円と、毎月の貯金として2万円を私にくれます。親が私の通帳を管理しているので、彼がくれた6万円を払い込みして、新しく別の通帳を作り、彼の2万円と、私の毎月の生活費8万円、月に2回入る障害年金を節約して少しづつ貯めていきます。入籍は、再来年の1月頃したいね…★と彼と話しています!彼の仕事が不規則で、朝は早い時は4時半に起きて彼の朝食を用意し、彼が昼間仕事に行っている時は洗濯や掃除やスーパーに買い出しに行き、彼が夜帰って来るまでに夕飯の準備をしています。彼は仕事が終わると必ず連絡くれます!帰ってきて一緒にご飯食べてTV見て、一緒にお風呂に入ります。いつも23時には寝てしまいます。彼は毎日求めてきて、毎晩セックスしています。ピルを飲んでいるので毎日中出しです。彼と生活するようになって、体調も良くなり毎日が充実しています。病院には月1で通っています。早くお金を貯めて彼と結婚して、子供が欲しいです。私は統合失調症の薬や、橋本病の薬(チラーヂン)を服用していますが、将来ちゃんと妊娠出来ますか??38歳までに落ち着きたいです…。

No.2958222 19/11/26 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/26 17:14
匿名さん1 

お薬を服用されているんですね。

産婦人科もしくは、お薬を処方されてる病院の主治医に相談してみると良いと思いますよ?

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

No.2 19/11/26 17:39
匿名さん2 

薬に詳しくないのにコメントするようですみません。
妊娠したいことを主治医に伝え、赤ちゃんに影響がない薬かどうか、訊いてみられてください。
ラブラブな毎日ですね!
ほのぼの♪

No.3 19/11/27 06:51
お礼

>> 1 お薬を服用されているんですね。 産婦人科もしくは、お薬を処方されてる病院の主治医に相談してみると良いと思いますよ? 元気な赤ちゃ… ありがとうございました。明日、精神科に通院なので、先生に聞いてみます。

No.4 19/11/27 07:10
お礼

>> 2 薬に詳しくないのにコメントするようですみません。 妊娠したいことを主治医に伝え、赤ちゃんに影響がない薬かどうか、訊いてみられてください。 … ありがとうございました。明日、精神科に通院なので、先生に聞いてみます。来月は皮膚科で、薬を飲んでいるので、その件も先生に相談してみます。私は20歳から精神を患っていて今まで入退院をたくさん繰り返してきました。かなり遠回りしてきました。もう少し若ければなぁ…。彼は年齢は気にしない!って言ってくれるけど、38歳って立派なオバサンですよね?(^-^;少しでも若く見られるように、毎日のスキンケアやメイク、服装や髪型など、頑張ります!
あと、私は父親の遺伝??で頭周りが60センチあり、帽子やヘルメットが入りません。。。その事で、小、中と目立つ男子に、頭デカイ!黒板が見えない!など散々苛められてきました。女子高に入学してもやはり、一部の目立つ女子から頭の事でからかわれてきました。ディズニーランドの可愛いカチューシャとか、多分入らないと思いますΣ(ノд<)顔は年齢より幼く見えるみたいです。赤ちゃんに頭の大きさが遺伝しないかかなり心配です。彼にも迷惑かけたくないです…。
私の妹は頭がとても小さくて、子供居ますが普通の可愛い男の子です☆
出産って怖いですよね……。妊娠中毒症とか。。私は、発作性上室性頻脈があります。突然脈が早くなります。睡眠不足やストレスが溜まると発作が出やすいです。薬は飲む必要ないと言われています。正直、毎日早起きで毎日夕飯や、彼が休みの時の昼ごはん考えるの疲れる時もありますが、私が頑張って仕事で疲れている彼を癒して少しずつ貯金して、少しでも早く一緒になって子供作って両親に孫の顔を見せてあげたいです………★★★★

No.5 19/11/27 15:33
匿名さん5 

ピルについて質問してた同じ方ですよね…
釣りだと言ってほしい。
これ本当なら世の中やばいわ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧