注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

親友とLINEで普段の会話をしてましたそしたら頭が痛いから連絡できる時するねとき…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 09:24(更新日時)

親友とLINEで普段の会話をしてましたそしたら頭が痛いから連絡できる時するねときて私は親友からの連絡をまってました。数日たっても連絡が来ないので心配になり大丈夫?などと送って見ました。それでも来なくて9日ほどたってから友達と解決してないことがあって返信できないと送ったつもりが違う人に送ってたごめんねと来ましたそれで私はなんだと思い返信できる時してねと言いました。それから何十日がたって迷惑かけてごめんね今週中には解決できそうとのことでしたそれで私はおっけい解決できたら電話とかしよーと送ってそれから親友から連絡がきて返信しました。
でもそれからまったく連絡が来ませんインスタのストーリーなどは時々見てくれているのにまったく連絡が来ないのです。親友の姉と連絡はとっているのですが連絡するように伝えてと言うのはなんか利用しているみたいだしそんな簡単には言い出せなくて...どうしたらいいですか? (親友は違う県に引っ越している)

No.2969951 19/12/18 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/18 05:59
匿名さん1 

その人に依存し過ぎw

相手を心配してのことかとは思うけど、連絡ないならそれ程のことでもないだろうし、相手も相談したなら最後まで報告すべきだけど、その程度の人だと割り切って他の友達作ったり、別のやりたいことや、やらないといけないこと探した方が良いですよ。
でないと恋愛でもそういう束縛みたいなことし出すと思うので。

これは思いやりで確認したいから云々の問題じゃなくて、自分が息苦しくなるからやめた方が良いです。
って僕は思います。
価値観の問題だから、自分が今は許せないなら許せないで良いと思いますけどね。
ただ、友達は減る可能性は高いですよ。
友達には友達の時間もあるはずなので。

No.2 19/12/18 09:02
匿名さん2 

その人とそんなに連絡を取らなきゃいけない理由があるのですか?少しくらい、連絡しあわないときがあってもいいじゃない?
そんな感じだと、疎遠にさせられるよ。

No.3 19/12/18 09:24
匿名さん3 

そんなに急いで連絡取らないといけないことでもあったのですか?何もないのにただ「連絡がない」ということならちょっとね…。私が主さんのその友達だったら距離を置きたくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧