注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

賃貸マンションで住んでいますが、隣から騒音の嫌がらせが始まって4ヶ月ぐらいたちま…

回答2 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 17:25(更新日時)

賃貸マンションで住んでいますが、隣から騒音の嫌がらせが始まって4ヶ月ぐらいたちます。私を引っ越しさせようと必死で、毎日私が部屋に戻ると嫌がらせが始まります。夜中から朝方までブーンとか変な色々な音を壁に響くようにながしてきます。(電流見たいな物も流された事があります)毎日仕事行くのがしんどいです。隣はカップルで二人共働いていない見たいで引きこもりです。(私の仕事はシフト制で休みがバラバラなので分かります)隣が部屋に居てない日はないです。何回も管理会社や警察に言っても無駄でした。私が引っ越しするしか無いのですが、恥ずかしながら引っ越したばかりで、違約金とか新しい引っ越し代金がありません。逃げ場がなくとても辛いです。

No.2975482 19/12/27 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/27 16:42
匿名さん1 

それは確信犯ですよね?
あえて嫌がらせとか最低ですね。
証拠とることは可能ですか?ボイスレコーダーとか動画撮るとか。
とりあえず証拠とるだけとってみましょう。
あとは匿名の手紙送りつけるとか、近所の人にも相談してみたりして結託して文句言いに行くとか。
あとはわざと警察よんでみるとか。
「となりの部屋から気になる物音がして…事件かなって心配で(;゚Д゚)」みたいに警察沙汰にするとか。
本人たちと本気で話し合いするとか。
でも主さんはなにもしてないのに嫌がらせがはじまったの?

No.2 19/12/27 16:46
匿名さん2 

病院には行ってみたかね?

No.3 19/12/27 17:25
お礼

>> 1 それは確信犯ですよね? あえて嫌がらせとか最低ですね。 証拠とることは可能ですか?ボイスレコーダーとか動画撮るとか。 とりあえず証拠と… レスありがとうございます。
私が入居するまで何年か空き部屋だった見たいです。とても壁が薄くて話し声とか聞こえるぐらいなので、多分又空き部屋にしたいのだと思います。
オートロックなので警察を呼んだらすぐにばれてしまって音を消されてしまいます。ボイスレコーダーも音がきちんと入らないんです。何の音なのか不快な音を録音して流してる見たいです。低周波音見たいな、住んで見ないと分からないと思います。私がおかしいと思われてしまうんですよね。悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧