注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

元彼に昨日突然Twitterの相互フォローを外されました…振られてたから5ヶ月は…

回答4 + お礼5 HIT数 1384 あ+ あ-

匿名さん
20/01/11 03:54(更新日時)

元彼に昨日突然Twitterの相互フォローを外されました…振られてたから5ヶ月は全然なんともなく昨日突然…原因は、おそらく私が友達のブレスレットが彼と全く一緒のブレスレットをつけていて
(ブランド名)わろた
って呟いたことかな…と…
てっきりミュートされているのこなと思ってました…
でも彼の裏垢はまだ相互フォローでハテナです…本垢だけ相互フォロー外されて…裏垢は本垢とフォローしてる人が全く一緒なのでもう使ってないのかなと…
もしそれが原因で嫌に思ったのなら謝りたいのですが…またもう一度フォロー申請したくて…個人的に彼のツイートは面白くて好きなので…

No.2983835 20/01/10 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/10 09:15
匿名さん1 

彼女が出来たとか好きな人が出来たとか、何らかの事情で切られたんじゃない?
どんなに主は面白いと思っても、相手にとって不要となれば切られるし、そのことを受け止める時期でもあるんじゃないかな。

• << 8 振られた理由の一つに彼女っていう存在が必要無くなったって言ってたのにまた彼女作るんか…とも思いました…言葉は信じられませんね…

No.2 20/01/10 09:22
お礼

>> 1 振られた理由が、就職後の職業上俺は今後とも結婚するつもりもないし、とか付き合うことに疲れたなど他にも色々言ってて私が初めての彼女だったので22年間全く彼女を作らなかった人が急に出来るのも不思議で…(・・;)直接聞いても良いんですけど今はまだ早いし彼は卒論に追われているので…ただものすごくショックで…本当に私のツイートに対してかっとなったのなら謝りたいです…でもなんなら裏垢も外して欲しかったです…

No.3 20/01/10 09:38
匿名さん3 

別れ話にありがち。
好きな人ができたから別れてくれなんて直球で言うより、そのように言った方が揉めずに別れられる。
男女問わず別れる理由に多いでしょう。

一生女と付き合わない訳ないし、結婚だって就職して環境が変われば新しい出会いもあるのでするでしょう。

今は実際そう思ってるのかもしれないけど、今後なんてわかりません。
主さんとは別れたかったんでしょう。

相手は自分が初めての女だからモテる訳ないとか言ってるけど、ツィートが面白くて好きて思う女は他にもいたってことでしょう。

No.4 20/01/10 09:43
匿名さん4 

次の彼氏ができた時に争いの火種になるだけだし、これを機にすっぱり繋がりを断つのもひとつだと思います。
私自身元彼とは別れてからも未練とか全くないけど近況が気になってなんか面白くて1年くらいSNSつながったままにしてましたが、新しい彼氏ができた時に元彼と未だにSNSつながってることに勝手に罪悪感を感じて切りました。
相手からしたら主さん同様、「別れたタイミングならわかるけど今になってなんで急に?」だったと思います。
もしかしたら元彼には新しい彼女ができたんじゃないでしょうか。
本アカの方は個人を特定しやすいから切ったけど裏アカだったら「元カノ」とかバレなさそうだし鍵もついてるし、って感じで残してるor単純に切るのを忘れてる、そのくらいの理由だと思います。

No.5 20/01/10 09:58
お礼

>> 3 別れ話にありがち。 好きな人ができたから別れてくれなんて直球で言うより、そのように言った方が揉めずに別れられる。 男女問わず別れる理由に… もうLINEで聞いてもいいですかね…モヤモヤするだけなので…

No.7 20/01/10 09:59
お礼

>> 4 次の彼氏ができた時に争いの火種になるだけだし、これを機にすっぱり繋がりを断つのもひとつだと思います。 私自身元彼とは別れてからも未練とか全… 私も考えてました。次の彼氏出来たら外そうかと。まさか先に外されるとは…

No.8 20/01/10 10:13
お礼

>> 1 彼女が出来たとか好きな人が出来たとか、何らかの事情で切られたんじゃない? どんなに主は面白いと思っても、相手にとって不要となれば切られるし… 振られた理由の一つに彼女っていう存在が必要無くなったって言ってたのにまた彼女作るんか…とも思いました…言葉は信じられませんね…

No.9 20/01/11 03:54
会社員さん9 

未練あるから仕方ないかもだけど潔く繋がりを絶って離れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧