どんなに頑張っても胸が大きくなりません。高校三年生で周りの人がDカップとかEカッ…
どんなに頑張っても胸が大きくなりません。高校三年生で周りの人がDカップとかEカップとかの中、私はいまだにAカップです。修学旅行や勉強合宿でのお風呂が苦痛で仕方ありませんでした。みんなにからかわれるし、男子からもたびたび言われます。3ヶ月以上前からTrue upというサプリとラシュシュというクリームをつかったマッサージ、豆乳やキャベツなどの食べ物にまで気を使い、夜にはバストアップブラもつけていますがまったく大きくなりません。むしろ小さくなっているような気さえします。元々痩せ型だったのですが、中学生の頃に色々あってストレスで暴食した結果、下半身だけ太ってしまいました。上半身はいまだに細いです。二の腕や背中の脂肪を寄せると良いとききますがそもそも寄せる脂肪がありません…。バストアップに成功した方いませんか?真剣に悩んでいるので、アドバイスや効果のあったものがあれば教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
困ったね、それだけ努力して大きくならないとは・・どうしたものか、
でも、胸ばかりに気を取られすぎじゃないかな、女性の魅力って、
胸だけじゃないの、顔や内面もふくめ総合的にみて好きになるの!!
だから、自分の素晴らしい魅力どんどん磨いていきましょう、
豆乳とキャベツ食べたら大きくなるって聞いたけどな。。
ストレスは体に一番よくないので、まずあまり胸のこと気にしすぎないように、て言っても難しいですよね。私も貧乳で悩んでます。もうとっくにハタチも過ぎてる私からしたらまだ伸びしろありそうで羨ましいですが。
もともと痩せ型の人は胸よりも全体の体重増やすこと優先したほうがいいかも。
そのためには土台となる筋肉も必要です。マッサージだけじゃなく、腕立て伏せなど胸周りの筋肉を鍛えることもお勧めします。
それからしっかり睡眠を取ること。これは私がちょうど高校生の頃やってたことで、毎日早く寝るのを繰り返しただけで胸にハリが出ました。
あとは、エッチなことすると大きくなるってあながち嘘じゃないです。。
私は今では1.5カップくらいはアップしてます。参考までに。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 627HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 355HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 186HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 279HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 149HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 218HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧