注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

付き合って3週間になります。私32,彼35です。付き合うことになってからまだ彼と…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 07:46(更新日時)

付き合って3週間になります。私32,彼35です。付き合うことになってからまだ彼と会えていません。彼は土日、私はシフト休みですが、1週目の週末は彼は東京へ遊びに行き、2週目は休日出勤、3週目は土曜だけ休みの日月出張らしいです。いまのところ、出張から帰ってきて次の日の仕事終わりに残業がないみたいなので会おうと言われてるのですが、不安が尽きません。。
年度末で忙しい時期で毎日残業、休日出勤はわかりますが、出張行く前の土曜日はまる1日お休みなので夜とか会ってくれても良いような気はしますが…。。
私、自分本意な欲張り人間でしょうか、、
一応、彼から告白されて付き合うことになりましたが、出会って3回目で言われたということもあり、尚且つ私には勿体ないような人なので全く自信が持てません。。仕事で忙しすぎてもやっと休みの1日は私だったら、午前中寝たとしても午後か夜は会いたいと思うと思うんです。
彼が私をどの程度好きか分からず、自信が持てず不安です。。
解決法って何かありますか…?

No.3015628 20/03/05 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/05 02:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

どんなに自信がなくても、こちらが媚びてしまうと大事にされなくなります。
大事にされれば、男性は無理してでもあなたと会う時間を捻出します。
男性の「女性を追いかけたい欲」を刺激する女性になりましょう。

1. LINEが来なくても、こちらから連絡をしない。
2. LINEが来ても、半日は返信しない。
3. 返事は3行まで。「♡」は使わない。
4. 誘われても、3回に1回は「忙しい」と言って断る

忙しくて素敵な男性ほど、↑の3つをやるとこちらに興味を示します。1ヶ月もあれば効果が出ます。
上手くいきすぎて同棲を提案されるかもしれませんが、決して同棲してはダメ。同棲する時は結婚する時です。

No.2 20/03/05 02:52
匿名さん2 

メールや電話のやりとりがどれくらいあるのかにもよるのですが、
女性が思う以上に男性って「彼女」の存在が安定感になる場合もあります。

以前あまり頻繁に会えない彼と付き合っていたのですが、
頻繁に連絡をとるわけでもないし個人的には盛り上がっていませんでした。
結局これ以上好きになれないかなとお別れを伝えたのですが、
彼には泣かれ、彼の職場の人からは「貴方と付き合うようになってとても朗らかになって助かってました」と言われました。
正直言ってそんなに愛されている感覚もありませんでした。でもきっと彼なりに愛してくれていたんだと思います。
(あまりモテない人だったので、彼女ができたことが嬉しかっただけかもしれませんが笑)

まあそんな感じで、こちらが見えない以上に好いてくれてる場合もあるみたいです。
まだ付き合ったばかりなのでしたら大きな期待をしない程度に様子を見てみたらどうでしょうか?

No.3 20/03/05 07:46
匿名さん3 

愛情は行動が全てですよ。
どの程度彼があなたが好きか…今のところその程度なんです。
忙しくても会いたいと思うなら、少しの時間でも時間を作りますからね。

解決法、あなたのことをもっと好きにさせる!
自分のこと好きなのかな〜じゃなく
彼のことをよく観察してよく話を聞く
どう対応したら彼にとってベストなのか考え行動することです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧