注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るの…

回答26 + お礼23 HIT数 2320 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/03/07 15:48(更新日時)

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。
最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、そういう話になりそうだったら話を逸らしているので、2人で遊んだ事はまだないです。
私は向こうに感情はなく、恋愛系の発言は私はしていないのですが連絡を取るだけでも後々まずいことになりますか?正直向こうの家庭が上手くいかなくなってもどうでもいいなと思っています。むしろ既婚なのに他の独身女性に目移りしてるくらいなら家庭が壊れてしまえと思い、誘いに乗っかってやろうとよぎったこともありました。今の男性だけでなく去年も既婚者1人、彼女もち1人に言い寄られた事があり、同じ事を思いました。結局その後のことが怖くて何もできなかったのですが。
こんな冷めた自分も嫌になってしまいます。でもなによりも既婚者や彼女もちなのに誘ってくる男性が結構いることにも絶望しています。たぶん私がOKしていればすぐに不倫や浮気は成立していたと思います。自分の彼氏もそうなのかと疑うこともあったり、もし自分が今後結婚しても男は若い女性に目がないものなんだと思ってしまうと、不安いっぱいです。こういうことが続いたが故にこう思ってしまうのでしょうか。
こんな私に喝を入れてください。

No.3015757 20/03/05 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/05 10:35
お礼

>> 1 浮気相手に良さそうだと見られることを自覚して、安易に言い寄られたくないなら、そう見られる何かを改めた方が良いでしょうね。 どこがそう見られるのか自分では分からないんです。お付き合いしてほしいとちゃんと彼女持ちでない独身男性何人かからも告白されることもあります。
私もそう思って友達何人かに相談しても、お金もかからなくもっと面倒臭くない女性はたくさんいると思うなどと言われます。

No.5 20/03/05 10:40
お礼

>> 2 空想しすぎですね、、、 別に、不倫関係を望んでないので考えすぎです。 既婚者でも、メールとか相談とか飲み会とかいくし、 男からもし… 2人でご飯行きたいとか、ずっと可愛いと思ってたとか、下心がなくても言うものでしょうか?
言い方は悪いですが、人のモノを盗った先に純粋な幸せはないとまだ思えています。だけど勝手ですが自分が上手くいっていない時程、その保っていたものがもうどうでもいいやと思ってしまう時があります。

No.6 20/03/05 10:47
お礼

>> 3 ほとんどが妻は旦那より相手の女を怨みますからね。 バレて家庭が壊れ鬱になって刺されたり、自殺でもしたら取り憑かれるかもよ。 ま、そこまで… 連絡だけでもそうなりかねないものでしょうか。結局既婚だと知ってて誘いに乗っかれば同罪ですよね。奥さんからしたら女側が悪いってなるけど発端は男側なのにそれはスルーですもんね。

今は彼氏はいないんです。彼氏がいればこんな事も思わないしとっくにシカトしてるんですけどね。暇で寂しい女が思うことなのかもしれないですね。

No.9 20/03/05 11:23
お礼

>> 7 男はチャンスがあれば浮気したいと思う人が多いと思う。でもたいていはチャンスがないので浮気せずにすむんだよ。女は本命になりたいと思う人が大半な… バレていなければ今までと同じようにみんな過ごせますもんね。でもリスクは高いですよね。自分はそんなに器用な人間ではないと思っています。

No.10 20/03/05 11:32
お礼

>> 8 貴女、東出の不倫相手の女みたい…。 自分が上手くいっていないからと言って、どうでもイイヤの考えはどうでしょう。 そのような考えだから遊べ… この考えは自分でもどうかと思います。嫌になります。奥様方からは嫌がられると思います。でもどうせ思うだけで行動はできないのは自分でもよく分かっています。
ただ、きちんとした女性には声掛けないとかいう発言に関してはバカが何を言ってるんだとは思いますけどね。バカに言われても何も響かないです。
彼氏がいたり好きな人がいる時は幸せだなと思います。今はそれがないからこんな事思ってしまうんですかね。

No.12 20/03/05 11:52
お礼

>> 11 やはり連絡だけでも内容を見られたらそう思われる可能性がありますかね。
愛してくれる人がいるならその人を一番大切にすればと思うんですがね。

No.19 20/03/05 16:02
お礼

>> 13 >>10 既婚者が避けるのは遊びなのに本気になってあれこれ面倒な事言ってくる女。 可愛いくて不倫の関係と割り切って面倒な… あまり奥さんと自分を比較した事はないです。ただ可哀想だなとは思っています。
不倫に乗っかても何も良い事はないし、バレた時当然自分も非難されますよね。確かにバカな女と思われますね。
ちなみに彼氏とは過去に5年とか付き合ってたので長続きしてる方だと思います。

No.20 20/03/05 16:10
お礼

>> 14 フラれても傷付かない関係でいられそうだから気楽に声かけやすいんだろうね。 基本的に主はコミュ力が高いんだと思う。コミュ力低い人だったら絶対… さすがに不倫してて冗談交じりに言われて笑える方ってなかなかいないとは思いますが...でも不倫するならそういう覚悟をもたないとダメってことですよね。
自分では落ち着いている方だと思っています。職場では長年付き合ってた彼氏と別れた後だったので、彼氏いるか何人かに聞かれた時嘘つくのも悲しいなと思い普通に答えてました。いないって事が広まったのかもしれないですね。でも彼氏がいてもアプローチしてくる方はいました。
もっと自分磨きにかける時間を作るというのはいいかもしれないですね。ありがとうございます

No.21 20/03/05 16:16
お礼

>> 15 スレ主さんは恐らくセクシーな見た目に反して、根は純粋なのでしょうね。だからこそ、女性からは嫌われる一面も持ち合わせている。変な事を言えば男性… やはりこういった人達とは関わらないのが得策ですよね。分かり切ったことではあったのですが、改めて言われるとそう感じます。もっと視野を広くします。ありがとうございます。

No.22 20/03/05 16:21
お礼

>> 17 いやいや、誘ってくるその男どもに天罰が下るのはいいけどさ家庭が壊れたら罪のない奥さんと子供は可哀想じゃん。 それに私が振り向けばすぐ不倫に… 不倫になる事が別にステータスと思ったことはありません。
でも奥さんとかには確かに何の罪もないですよね。例え私と不倫関係にならなくても、今後別な方とそうなる要素はある男性なのかなと思います。苦労されるかもしれませんね。

No.23 20/03/05 16:26
お礼

>> 18 既婚の方に対して「暇だから返す」のを辞めたらいいのでは? そういう人と連絡取るのを辞めれば悩みの根源も無くなりますよ。 それとも本当は連… 彼女や奥さんがいるって知った時点で恋愛対象にはみないので、私以外にも甘い言葉を言っていても何とも思いません。
今コロナで外出を控えている時で家にいる機会が多く、ただ単に暇だからという理由でしか連絡は返していません。でもそもそも連絡は取らないでおくのが一番でしたよね。

No.25 20/03/05 16:46
お礼

>> 24 本当汚点だと思います。
その時の状況によるけど、好きな人には隠し事をあまりしたくないので聞かれたらそのまま答えると思います。聞かれなかったらそのまま言わないでいると思います。

No.38 20/03/07 04:39
お礼

>> 26 安い女に見られてるのに情けなくないの? それともそれも気付いてないの? もっと周りに遊んでる人もいるしなんで自分に来るのかよく分からないんです。既婚者とかからしか言い寄られないなら本当に愛人気質なのかと思うけど、真面目にお付き合いしたいとアプローチされる事も度々あるので必ずしもそうとは言い切れないのかと自分では勝手に思いたいです。

No.39 20/03/07 04:42
お礼

>> 27 >後々まずいことになりますか? 大体は…大抵はほぼまずい事になりますね… 引っ込みがつかなくなるので。 いわば未成年のタバコとか未… 自分は恋愛感情もないしハマらないとか思っていても絶対はないですからね、分からないかもしれないですね。それではあれば最初から関わらないようにした方がいいのかもしれないですね。

No.40 20/03/07 04:47
お礼

>> 28 あーねぇ。不倫する可能性はきっぱり否定しないスタンスなんだねw 本当に不倫してみようか結構揺れてるんだね。なるほどね。 でもそれに関して… 今の時点では不倫に走ることはないなとは思ってます。自分にメリットがあるように思えませんから。でもそれも100%ってないと思ってます。恋愛だって最初は絶対ないと思ってても考えが変わる場合もあるし。でも普通の恋愛とは違うことも分かってるし、100%がない時点で別な事に目を向けた方がいいかもしれないですね。
長年付き合っていた人とも別れて急に時間が出来たこともありますね。寂しさはかなりあると思います。

No.41 20/03/07 04:56
お礼

>> 30 モテると大変だね~ そういうのキッパリ断る人が芯があり素敵な人だと思う。 2人で会ってないから大丈夫だろうって少し甘い考えはありました。今回は仕事関係の人だし全くのシカトはできなかったので。

No.42 20/03/07 04:58
お礼

>> 31 君主危うきに近寄らず。マイナスに近寄ると自分の人生、生き方まで影響するなら、近寄らずプラスの人を近くに寄らせないと人生、損得勘定の人間にしか… 不倫の行く末は大方見えています。だからこそ自分にとってプラスになる人といた方がいいですよね。

No.43 20/03/07 04:58
お礼

>> 32 多かれ少なかれ男ってそんなもんでしょ。 そんなもんなんですかね。

No.44 20/03/07 05:00
お礼

>> 33 なんで既婚者とLINE交換してるんですか? 私ならそんな暇ないし気持ち悪いです。 ライン交換は仕事関係の人だったからとりあえずしとかないとまずいかなと思ってしただけです。
私には今暇ができてしまったんですよね...プライベートが充実してないということですね。

No.45 20/03/07 05:03
お礼

>> 34 相手を批判してるけど、主が悪いよね。 だって相手してるんだから。 普通は相手する価値もないと無視するけど、ひまだからと理由つけて相手して… 一番誰が悪いかと言われれば男だとは思いますか、中途半端な返信してるわたしも充分悪いかもしれないですね。

No.46 20/03/07 05:15
お礼

>> 35 主さんが魅力的なのか? 隙があるのか? 会ってないからわかりませんが ガードは緩いですよね。 どうして連絡を長く続けるんですか?… 文面は友達にも見せたけど、私はずっと敬語だし社交辞令的な内容しか返していませんでした。不倫に限らず返信してる時点で期待はもたせてしまってる部分はもしかするとあったかもしれませんが。
例え自分の家庭を壊す気はないと思ってても、バレない保証なんてどこにもないですよね。バレた時家庭が崩れるなんて目に見えてるんだからそのリスクも考えられないならバカでしかないと思います。仮にそんなバカの誘いに乗ったら当然同じバカにはなりますね。

No.47 20/03/07 05:17
お礼

>> 36 暇だから返信するという事は、暇じゃ無ければ相手にしないんですよね?なら、他に趣味を見つけるとか、独身の暇つぶし相手見つける方がいいと思います… 確かに何か夢中になれるものを探すのは大事かもしれませんね。不倫の事など考えていると純粋な考えが出来なくなっていく気がします。

No.48 20/03/07 05:19
お礼

>> 37 既婚者には深入りしない方が良いです。 バレたら泥沼ですよ。 未婚者と仲良くしてください。 この話をしたところで100%叩かれるのは分かってました。でもこの荒んだ想いを吐き出したかったのです。
ちゃんとした人と向き合ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧