関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

毎回ホテル泊まりたがる彼氏に少しうんざりきてるかもしれません。お互い休みがそんな…

回答6 + お礼0 HIT数 3851 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
20/03/09 22:09(更新日時)

毎回ホテル泊まりたがる彼氏に少しうんざりきてるかもしれません。お互い休みがそんなに合わず月に一回会うか会わないかって感じですが私はそんな泊まりたくない時もあります。
泊まりたい=ヤりたいだけなのかなって思うときもあります。まだ付き合ってから4ヶ月くらいですけど…私は元々セックスとか嫌いで…そんなこと言えないですが苦痛なときもあります。そもそも本当に相手を好きなのかほんとにわからなくなってきてて。正直なんとなくな理由で付き合った感じなので気持ちが追い付いていかない感じです。もう別れようか悩んでます。元々付き合うとか恋愛関連に向いてないと思います…会ってもホテルでグダクダしてるだけで正直つまらないです。

No.3018161 20/03/09 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/09 12:43
匿名さん1 

主さんがご結婚まで考えているかは分かりませんが、価値観の不一致というのは、長く付き合っていく上でとても大きな問題になってきます。うちは嫁との付き合いが、かれこれ28年くらいですが、主さんと同じくセックス嫌いです。しかし、それを私が知ったのは、付き合って12~3年経過してからで、そこからセックスレス状態、今では、嫁公認で外に彼女が居るような現状です。嫁の事を嫌いではないですが、性の不一致や価値観の相違というのは、後々、必ず壁となってくると思います。まだ28歳とお若いので、先の事をよく考えた上でこの先お付き合いしていくか否かを決めた方が良いと思います。

No.2 20/03/09 12:57
経験者さん2 

別れた方が、良いと思いますよ。

彼は、ヤリモクだから、貴女で、あろうと他の女性でも、同じ行動をすると思いますよ。

盛りの付いた猿とか犬と同じですよ。

自分を安売りは、良く無いと思いますよ。

No.3 20/03/09 13:00
匿名さん3 

正直にホテル以外のデートもしたいと言いましょう。
相手が渋るなら主のこと性欲処理機としか思ってないということ。

No.4 20/03/09 16:39
匿名さん4 

月1しか会えないのなら仕方ない面もあるかも。
二人とも一人暮らししていないのだったらなおさらエッチがしたいというより2人だけの空間でゆっくりしたいとか。

でもデートのない付き合いなんてつまらないのでたまにはデートからのホテルもしくはデートのみにしてみては?
それを拒否されるようであれば身体目的を疑っても良いかもしれませんよ。

食事だけでも一緒に行く短時間の会う時間が作れたら良いですね。

No.5 20/03/09 19:25
通りすがりさん5 

つまらないのなら別れるに一票ですね。

No.6 20/03/09 22:09
匿名さん6 

家が遠いか実家暮らしか、そんな感じですかね。

月に1回のデートだったら、やるかどうか関係なく二人で過ごしたいって意味でホテルとか個室で食事とか普通にあると思う。泊まりたくないならはっきり言わなきゃ伝わらないし、彼が毎回やりたいのかどうかしなくてもいいかも聞かなきゃわからない。主さんがセックス好きじゃないのも言わないとわかりっこない・・・。

彼自身に嫌気がさしてるなら別れればいいと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧