注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ニートの兄が食事を作る担当になっているんですが、兄貴以外が昨日の夕食後から腹痛や…

回答3 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

あゝ人生に涙あり( C0xTCd )
20/03/16 20:54(更新日時)

ニートの兄が食事を作る担当になっているんですが、兄貴以外が昨日の夕食後から腹痛や下痢を訴えています。
兄貴だけ何にもありません。むしろニヤニヤしていました。

何か盛ったか…?とみんな疑っています。
お腹痛い。

No.3022547 20/03/16 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/16 19:30
匿名さん1 

え……お兄さん最低!

No.2 20/03/16 19:39
匿名さん2 

証拠も何もないですが疑うくらいなら作ってもらうのをやめたほうがいいですよ。
お兄さんは望んでニートなんですか?それとも何らかの挫折があったのですか。

No.3 20/03/16 20:06
おしゃべり好きさん3 

はっきりと聞いた方がいいですね。

No.4 20/03/16 20:54
お礼

10年ニート。

数年前にも同じような事があった時に『なんか悪いものでも食ったかんかな〜』ってゴミ漁ったら賞味期限切れの表記のあるゴミが複数出てきた。
その時の昨日の晩飯のおかずに使われていたものと一致。
家族会議→兄貴自白→親父にボコボコにされる。
でオワタ。

今回、親父は出張でおらず、わいは日中、彼女の家でぬくぬく
母と妹は日用品+αの買い出し
家には兄貴のみだった為、食事の準備のみを頼んでいたようです。

でもおかずまで全部作っていたらしく、わい氏、帰ってきて知らずにモグモグ→腹痛 下痢 吐き気New


今回はゴミを隠したのかゴミが一切無い。
ゴミ袋空ってあり得ない。確信犯。
吐き気も来てる。またなのかって母泣いてた
兄貴ニヤニヤしてた

病気だとは思って我慢してたけど我慢の限界
ゆるさない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧