注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

旦那とのセックス悩んでいます。 スキンシップはキスをしたり胸を触ってきたり毎日…

回答10 + お礼7 HIT数 1281 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/03/20 13:18(更新日時)

旦那とのセックス悩んでいます。
スキンシップはキスをしたり胸を触ってきたり毎日の様にあるのですが、肝心なセックスがありません。

全く無しというのではないのですが、月に1度私が誘えばあるくらいで手抜きです。
前戯なしフェラは毎回させて騎乗位。挿入も3分程。
正常位が好きなのでしてとお願いしても、じゃぁ辞める。と言われたり悲しいです。

もっと求められたいし、前戯もして体位もバリエーションが欲しい。せめて数少ないセックスを手を抜かずして欲しいです。

どの様にお願いしたら改善してもらえますでしょうか?

お願いしたらまた辞められるんじゃないかとか、手抜きだったら虚しく泣きそうになるので誘えなくなって来ています。

旦那27、私26
5年半交際し、結婚して1年です。

子供も欲しいと考えており、この虚しい毎日から抜け出したくて相談させていただきます。

旦那のことは大好きなので、別の人を探す等ではなく改善方法が何か無いでしょうか。宜しくお願いします。

No.3023922 20/03/19 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/19 07:23
お礼

>> 3 いつも自分がもてなしてるだけなので、たまにでいいから旦那からもして欲しいと思ったのですが…

飽きられてるのであればもうその様な考えは捨てるべきなんですかね。

回答ありがとうございました。

No.5 20/03/19 07:28
お礼

>> 2 夜の営みを誘う時って、布団に入ってからしてませんか? その場合、どうしても眠気が勝ってしまい、そうなっちゃうんですよ。 「セック… いつも布団に入ってから誘ってたのですが、そうなのですね!

仕事で疲れて帰ってるのは、分かってるのでスマホでゲームしてたりするとなかなか言い出せなかったのですが、試してみようと思います。

早朝は仕事に行く時間が早いので難しいかもしれないですが、休みの日などにおねだりしてみます。

No.8 20/03/19 12:54
お礼

>> 6 私はSEX嫌いな淡泊な主人と 結婚しました 主さん 残念ですが 性格 性質は 簡単には変わりません 私も主人と交際時から … 交際時は週1~2でしてきて、彼からの誘いもありました。

結婚してから変わってしまったので、寂しく思ってることも伝えた事があります。

けど、改善は特になく悲しく思ってるのですが、スキンシップもあり大事にはされているんだと思うので気持ちが切り替えられる様になりたいです。

熟年夫婦ではないし、大好きだからこその悩みなので無くなることはないですが、頑張ります。

No.9 20/03/19 12:57
お礼

>> 7 3番の人の回答はお門違いでしょ。 きちんとスレ読んでから回答しなよ。 本当に40代の男性なのかな。頭悪そう… 主さん、うちの旦那も同じ… 旦那さん誘ってくれるのですね!きっと素敵な奥さんなんですね。私は誘ってもらえないことで、魅力が無いんだなと自信を無くしています。

分かります。ただセックスがしたいでけではなく心が満たされるセックスがしたいです。

旦那に対して冷めてたら違うのかもしれないですが、大好きだからこそ満たされたいと思ってしまいます。

わがままなんですかね…

回答ありがとうございした。

No.11 20/03/19 15:19
お礼

>> 10 良い様に考えると家族になれてると思えるのですが…。

この数少ないセックスが無くならず続けていける様にしようというような考えに変えていかなくてはいけないのかなと思いました。

No.14 20/03/19 21:05
お礼

>> 12 ある意味、女性経験の少ない男性は、セックスに溺れるから、性欲の塊ですよ。 交際時も結婚してからも変わらず。 AVを教科書にする為に、… もともと自分でもあまりしないみたいだったので、性欲はあまり強くない方です。

それでも、付き合い出してから6年半ほど経ちますが全く無くなってないだけ良いと考えないといけないのかもしれないですね。

No.15 20/03/19 21:11
お礼

>> 13 うちの場合「経験者6」さんとまるっきり同じ。少し嬉しくなりました(TT) 主さんはまだ若いから辛いだろうなって思う。 子供が出来ると… 子供がいたらまた違ってくると思うのですが、今はまだ欲しい段階なので悩んでしまいました。

結婚するまでも長かったので、減ってしまうのは仕方ないことだとは分かってるんですが、皆さんどうしてるのかな?何か解決方法ってあるのかなって思い投稿しました。

なかなか友達とかには相談できないので…。

いってきますやおやすみのキスも毎日旦那からしてくれますし、大好きなので離婚は考えないと思いますが大好きだからこそ何か良い方法があるのかなって考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧