注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

病院へ行っても薬を貰うだけで検査してもらえず1ヶ月程風邪が長引いています 薬剤…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 10:50(更新日時)

病院へ行っても薬を貰うだけで検査してもらえず1ヶ月程風邪が長引いています
薬剤師の方には副作用で眠れなくなると言われましたが症状と副作用でずっと眠れていません、毎日1時間、多くて5時間、それも起きているのか寝ているのかただ目を瞑っているだけで寝ている感覚もないです
その為、動悸や頭痛もあり常に頭がぼーっとし無気力で何も手につかない状況です
眠れない日々が続いたら人はどうなるのでしょうか
助けて下さい

No.3025695 20/03/22 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 05:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

セカンドオピニオンは?

No.2 20/03/22 10:03
匿名さん2 

風邪で内科を受診したのですか?それとも通院してる病院で風邪の症状を相談したのかしら? 今はコロナの影響で病院側も余裕がないと考えられます。
他の病院を受診してみたら? いい先生に出会えることも、病が治る近道です。

No.3 20/03/22 10:50
匿名さん3 

友達のお母さんで、風邪だと思って病院からだされた薬を2ヶ月飲んでたら末期の肺癌だった。
お父さんも二年前に亡くなったばかりで、大学生と高校生の子供だけが残って…。
今はコロナで診察したがらない傾向にあるけど、専門医なら見方も変わるから、ネットや電話帳で調べて他に行ってみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧