注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

嫌がらせをしてくる男子 クラス替えがない学校です。 その男子は私のことが嫌い…

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 09:37(更新日時)

嫌がらせをしてくる男子
クラス替えがない学校です。
その男子は私のことが嫌いみたいです。別に人間には好き嫌いあるし嫌いになるのはいいのですが迷惑かけられまくりなのです
近所に住んでいた時、土砂降りの時、水をたくさんかけられて強制的に急がせられました、
その上、帰るときを見張られたり、、
その後も通りすがりにクズやらかすやら…。
私の母が挨拶すると無視して通り過ぎます。その子は、動物や、他の人にたいして乱暴です。
動物の苦しむ姿、なく姿が面白い とか、他の人を奴隷扱いしています。一年生の時はこんな人じゃありませんでした。もっと優しくて頼れる人でした。なのにこんな乱暴な人間になってしまうなんて
その子は片親で、母子家庭だそうです。他のクラスメイトにお父さんの事を聞かれるとその話しないでと言っているので過去に何かあったんだと思います。。
どうすれば、この一年を乗り越えられますかね?先生はこの事を知ってるはずなのにその子とわたしをわざと同じ班にさせて、暴言を浴びせられました

No.3034803 20/04/06 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 02:59
匿名さん1 

尋常じゃない女子学生を目指せば大抵の事は何とかなるよ!

No.2 20/04/06 07:11
通りすがりさん2 

親に相談はしましたか?スレ主さんの家が、両親ともいる幸せそうな家庭だから、嫉妬してるとかもあるのかな?

No.3 20/04/06 09:09
匿名さん3 

その子も傷ついているのでしょうけど、だからって人を虐めていいわけないし、他のもっと上の先生に相談出来ないかな

No.4 20/04/06 09:37
匿名さん4 

私が小学生の時も、校内中に
その名が知れわたっていた
凶暴な男子がいました。
まさに狂犬といった感じでした。
その子の下の兄弟が私と同級生で、
その同級生もなかなかに乱暴でした。
多分家庭が荒んでたんだと思います。
のちにその男子はかなりやばいところまで行ってしまい刑務所に入ったと聞いています。

主さんのクラスメイトの子も
心休まる家庭がなくてストレスが溜まっているのかもしれないです。
先生はそのこのそういう事象を知っていて強くは言えないのかもしれませんね。
あるいはあなたがその子を改心させてくれないかと期待しているか。
でも動物を虐めるなど、かなり心の歪みが大きそうですから生徒間だけでなんとかなる度合いを越してる気もします。
生徒任せではなく先生がその子に愛情をかけて荒れた心を溶かす努力をして欲しいものです。
あなたはあなたで身を守って欲しいとも思います。
担任以外の信頼できそうな他の先生や保険の先生、親御さんにも相談してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧