注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

153cmの58kgです、ちびのデブです... 取り敢えず50kgを目標にして…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:13(更新日時)

153cmの58kgです、ちびのデブです...
取り敢えず50kgを目標にして、
最終的には出来れば45Kgくらいにしたいと思っています

今から50kg(45kg)って何ヶ月くらいかけて出来ますかね?

ダイエットはした事がなくてやり方が分かりません...(;-ω-)
まず、何をしたら良いでしょうか?

取り敢えず今は飲み物を水かお茶にしています。
1日2Lとかにした方が良いですかね?
難しいかもしれませんが...(金銭とか家庭的に)

運動は今は外で出来ないので自宅でしたいと思います
効果があったもの、オススメの自宅で出来るストレッチや運動があれば教えて下さい...(๑•﹏•)

私は野菜が苦手で、ほぼ食べれません
なので野菜生活は難しいです...
こんなこと言ってたら痩せれないんですけどねw
なるたけ頑張ります
食事についても、教えて頂ければ幸いです!

No.3036636 20/04/09 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 01:07
匿名さん1 

えー…朝、昼、夜と1日に三回体重を測るダイエット方法があります。これは小まめに体重を測ることで、やはりそれなりの生活をしていれば、やはりそれなりに結果がみえて、「体重が減っている」という事実にモチベーションが上がり、ダイエットが持続するからです。

体重計は、なるべく細かい指針のがいいです。

No.2 20/04/09 01:13
匿名さん1 

あと、アメリカで有名なオプラー・ウィンフリーという人気のTV司会者がいるのですが、彼女の人生は「体重との格闘の歴史」という側面をもっているようです。

上記のレスとは背反した意見となりますが、何ポンドという結果に一喜一憂する人生の見つめ方ではなく、もっと健康的なライフスタイルそのものを見つめなさい、とあります。

私は本を介して知りましたが、もしかするとネットで検索すればでてくるかもしれません。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧