注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自分の性について悩むまではいきませんが考えています。 体は男 性自認は、男 …

回答2 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 00:51(更新日時)

自分の性について悩むまではいきませんが考えています。
体は男
性自認は、男

恋愛感情は、女性のはず
性的欲求は、基本女性

肉体、性自認が男だからトランスジェンダーではないと思っています。

恋愛感情はまではいきませんが男性器を想像したりしますが友人や顔見知り限定であります。
また、男性そのものを想像して自慰がしたいとか(いわゆるゲイ本には興味がないです。)性行為がしたいとは思いませんが上記の友人だとキスしてみたいや添い寝の想像はあります。

ですが、女性のような振る舞いをするニューハーフや雰囲気が女の子っぽいオトコの娘とは性行為ができてしまう気がします。
ただ、おじさんに見える人女装のかたを女性とは心が思えません。

異性だと年上の女性が好みですが、年齢が低くても好きになると関係なくなります。

あと経験上、ノンケの人(特に男の人)は同性に髪や身体を触れるのを嫌がるイメージがあるのですが、バイの要素があると気にならないのか環境のせいなのか?

内容がとっちらかっていますが、特に気になることが何個かあります。

・知らない男性(芸能人なども)には恋愛感情、性的欲求は働かないが友人などはどうしてそう思うのか?
・ニューハーフが好きになるのは女性と思っているからなのか?
・女装している男の人(特に若い人)に性的欲求を持つのはゲイかバイだからのか?
・一般のノンケの人(特に男の人)は同性に髪や身体を触れるのを嫌がるのは環境ではないのか?
・バイではないのか?

個人的にはパンセクシャルなんじゃないかと思っていますが詳しい方や経験のある方は教えていただきたいです。

一般の人と違って、女性らしいから好き、凛としている雰囲気が合っていて好きだったり、ギャルだけどなんか好き、といったように好みが一定ではないですね。年上が好きな傾向があるものの、話したら雰囲気で好きになったりするので一目惚れしやすいのか好きになりやすいのかと思っていまた。

パンセクシャルっぽいなと思ってはいるのですが会ったことがないのでわかりません。

No.3049864 20/04/29 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/29 17:58
匿名さん1 

年齢重ねると共に好みは一定じゃなくなるし、そのうち同性もあり、ってなる人もいますので、100人いれば全員違う事だし自分は自分、でいいと思うな

No.2 20/05/02 00:51
匿名さん2 ( ♀ )

無理にカテゴリーに当てはめなくても良いと思うよ。恋愛対象が同性でないなら同性愛ではないんじゃない。同性の友達との性的なことに興味があるだけだと思うよ。ノンケの人が恋愛感情なく同性との性的なことに嫌悪感や抵抗なくできる人もいるけどその人が同性愛やバイセクシャルかって言われたら違うしね。同性と恋愛して恋人と結ばれた時にわかるんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧