注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

少し気になることがあって、ご意見聞きたいです。 このGWはコロナで自粛してたの…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/07 23:34(更新日時)

少し気になることがあって、ご意見聞きたいです。
このGWはコロナで自粛してたので彼に会えませんでした。
連絡はとってましたが、彼もなんかいまいちテンションが上がらない連休だったみたいです。
そして今日、久々職場で会いました。
フロアが違うので、会ったあとでラインで「久々会えて嬉しかった」って送ったのに対し、わたしが連休中に髪を切ってたので「髪かわいいね」と。
お礼を送ったら「〇〇の髪色好きだよ」と。
なんとなくこのやりとりがひっかかるというか…テンション低いままなのか、わたしが気にし過ぎでしょうか?

連休明けから仕事がたてこんでて、その後のラインは結構グチばっかでした。
こんなとき…気にせず普通にしとくべきでしょうか?

No.3055586 20/05/07 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/07 20:43
べらん ( 50代 ♀ qkGTCd )

LINEの返しが貴女の期待どおりでなかったのですね。それで貴女はイライラ。

リモートワークが続くと仕事がよけい面倒に。直接会えば簡単に済む話が誤解などでややこしくなり。メールLINE、携帯電話にウンザリしているのが昨今のサラリーマン。

彼の普通のなんでもない言葉に引っかかるのは、貴女のイライラの映し出しです。 彼がテンション低いと感じるのは、貴女が彼の反応が期待どおりでなくテンションが下がったのです。
会社の帰り道、マスクして1駅くらい一緒に歩けるといいですね。都内なら。

No.2 20/05/07 21:13
匿名さん2 

久しぶりにあったからじゃない?
主さんはなんの話題がしたかったのかわからないけど彼は主さん見て、あ髪切ったんだな、似合ってるなって思ったからすぐそのこと伝えただけでは。

これコロナとかなくて普段通り定期的に会ってて、髪変えたのにその話題に全く触れられなかったらそれはそれで逆に何か思うんじゃない?

No.3 20/05/07 23:34
匿名さん3 

気にせず普通に。
って何がひっかかるのかさっぱりわかりません。
彼が普通で、あなたがひねくれてるような。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧