関連する話題
できるだけ寄り添いでレスいただける方お願いします 娘を保育園のお迎えに行ったとき 狭い道にある保育園で誘導員さんがいます 通りすがりの散歩の犬と他の園
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生

女性で34歳になり、話すのも怖く、女性の集まって悪口や賛同などが苦手だったり(男…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 13:30(更新日時)

女性で34歳になり、話すのも怖く、女性の集まって悪口や賛同などが苦手だったり(男性でも同じ)、人が集まる場所も苦手で人を避けていました。たまに通りすがりの人でも話す人と話したりすることはあります。びっくりして見てきたり悪口言う人はいます。家族には構ってこない人と言われます。

体型は身長150センチの体重60キロで周りから体型を言われたりしますが、話したことはないですが気になる男性はふくよかな女性が好きだと人から聞きました。実際はどうかはわかりませんがそれを先輩に話したらしくふくよかな女性がいるお店に誘われたとか。

朝は苦手で化粧もしなくて髪型も気にしていませんでしたが気になる男性を気にして髪型や毎日お風呂に入り、朝は日焼け止めをしマスクして会社に行きます。

そしたら知らない男性から電車に座っていると他の席空いているのに私の席に座り足を触ってきたり、無言で嫌がったら何処かへ行きましたが。

違う男性だと私の方へ倒れ込んできたり、足触ってきたりしました。
すごく気持ち悪いです。

2人とも若い男性でしたがなぜこんなことしてくるんでしょうか?気になる男性と話せるようになりたいのに。

昨日仕事場の私の隣の若い男性と猫の話はできました。男性は聞き上手のように感じました。女性とはうまく話せなかったりしますが。

私はアニメ好きでアニメ好きな人に惹かれたりします。

No.3061408 20/05/16 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/16 11:35
匿名さん1 

で,結局悩みがあるのですか?

文章を読ませてもらうと,申し訳有りませんが,相手に伝える文章力が不足している気がします。

No.2 20/05/16 13:30
匿名さん2 

1さん主です。ありがとうございます。気になる人と話したいので自分の今までの生活を少し変えました。

そしたら変な男性たちがいて。

気になる人に気にされたいです。気になる人はふくよかな女性が好きなようですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました