注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

最近体重が増えました。 短期間とは言いません確実に体重落としていきたいのでダイ…

回答4 + お礼4 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 07:05(更新日時)

最近体重が増えました。
短期間とは言いません確実に体重落としていきたいのでダイエット成功した方してる方教えてください。

No.3066237 20/05/23 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/05/24 06:41
お礼

>> 1 ヘパリーゼ錠剤飲みましょう。肝臓の働きが良くなると、脂肪を確実に減らしてくれます。 どうもありがとうございます。休みの日に探しに行きます。

No.6 20/05/24 06:46
お礼

>> 2 朝4に起きて、ジャンプをしなくて良い運動を休憩しながら2時間します。 食事は糖質オフを心掛けて、夜は食べません。 現在はコロナでしてませ… 食事も見直して調整しはじめました。休みの日はコロナも収まってきたので外で運動に挑戦しようと思います。
ありがとうございました。

No.7 20/05/24 06:50
お礼

>> 3 あまり疲れを溜めない事ですかね。疲れると、ドカ食いしちゃったりするのが怖いので。 最近仕事が遅くてゆっくりお風呂にはいれないので沢山運動した後浸かってリラックスしたいですね。
ありがとうございました。

No.8 20/05/24 07:05
お礼

>> 4  弁当ひとつを朝昼に分けてそれぞれサラダを付けて食べ、夜はバランスが良く 上質な御弁当を食べ、どうにも空腹な時はトマトをかじり、思いきって… 会社と家の距離がかなりあるので会社の最寄り駅から会社まで朝は歩いてます。距離に慣れ始めたらもう少し距離を伸ばして歩こうかなと思いました。
食事も気を使って頑張っていきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧