注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日部活動見学があり、同じクラスの子と2人で行こうという事になりました。 茶道…

回答2 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 21:01(更新日時)

今日部活動見学があり、同じクラスの子と2人で行こうという事になりました。
茶道部に見学に行き茶道部では一人一人作法について教えていて、一緒にきた子の方が先に終わってしまいました。私は、その後少し時間がかかって終わりました。部室を出てみると一緒にきた子がいなくて、近くを少し探して先生にさっきの女の子どこに行きましたか?という事を聞いたら…一緒に来てないですというふうに言っていて分からないけどたぶん帰ったと思うというふうに言われました😅もしかしたら私たちの後にもう1人女子が見学に来たのでその子と勘違いしているかもしれませんが…
一応自転車も少しだけ確認したんですけどなさそうでした。
一緒に行った子は、総合文化部を見たいというふうに言っていたので…そのまま総合文化部にいったかわからないですけど帰ってきちゃって良かったのでしょうか?

No.3072771 20/06/01 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 18:16
知りたがりさん1 ( ♀ )

連絡は出来なかったんですか?出来るならした方が良かったんじゃ無いでしょうか?無理だったら一緒にいた友達は酷いですね。

No.2 20/06/01 18:40
お礼

>> 1 連絡出来ないです。高校に入学してまだ全然日がたっていないですし、学校に携帯持ってきては行けない、中学校は他校だったので…

No.3 20/06/01 19:02
知りたがりさん1 ( ♀ )

そうだったんですか。それだったらその友達は酷いですね。

No.4 20/06/01 21:01
お礼

>> 3 もし明日なんで昨日帰ったの?とか言われたらどうしましょう?
もしかしたら、一緒に行った子帰ってなかった場合です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧